録り溜めたMAJOR一気に見てみた

録り溜めてあったMAJORを一気に見てみた。

改めて物語序盤を見させられると、すげえ残酷物語だよMAJOR。・゚・(ノД`)・゚・。

3歳でおかさん亡くなって、5歳でおとさんまで亡くなっちゃうワケで。しかもおとさんが死んだことを認識するのが、おかさん亡くなったときに触った手の冷たさの記憶ってのはトラウマになるだろ普通。゚(゚´Д`゚)゚。

#…まぁフィクションなんだけれどもな。それ言ったらおしまいだし。

でもNHK教育でのアニメ化なんで4クール確定っぽいし、今のペースだと結構いいとこまではやってくれそうなんで期待してみる。

……種DEATHの裏番組じゃなければ、もっと視聴率出ると思うんだけどなあ。