2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月初恒例超俺専用メモ

月初恒例超俺専用メモ Ver.01/04/0604/01 *かりん(8) *ドロテア 魔女の鉄槌 (1) *デビル17 放課後の凶戦士 (6)04/03 らいか・デイズ (3) だって愛してる (1)04/05 クロサギ (9) 闇のイージス (23) 鉄腕バーディー (12)04/07 舞-乙HiME (3) Holy☆Hearts! (…

今日もちぎれる

今日の査収物。つーかマジ重たかった……。書籍とCDは全部とらのあなで買ったんだが…量があるからってでっかい手提げに入れてくれるのはいいんだけど、ビニールだからこれだけの重量物が入ると取っ手のところ極細ビニールヒモ状態だからマジ痛いんですけどっ(;…

つよきす7月にアニメ化…?

まあ確かにPS2版はB指定(=12歳以上対象)なんでそれベースなら問題ないんだろうけれど……。どうも明日売りのオフィシャルファンブックにその記載があるらしい。まぁ個人的には規夫ボイスをTVで聴けるチャンスが増えたって考えるとアリってことで(笑) ソース:…

これはもうダメかもわからんね

確かに聴いてみるとインスパイアとかでは逃げ切れないレベル。これは正直に言っちゃった方が良さそうな気がするですよ……。そりゃどっかがちょっと似ちゃうとか、コード進行やあるフレーズが同じになることってのは何百年と12音音階で音楽作られてるから有り…

広域に瞬停頻発したけどこれなんだ?

TMOやってたら、部屋のサーバやPCがつながってるUPSが一斉にアラート出したんでびっくり。家族に聞いたらドライヤーや電子レンジ使ったわけでもなく、リビングの照明も一瞬明滅したって言ってたんで瞬間停電か、って思ってとりあえずTMOに戻ったら……同じクラ…

ちぎれる…

片手カサ持った状態でスーパーでの買い物とこの本片手でぶら下げたら指ちぎれるかと思った(;´Д`)………ガンパレード・オーケストラ買うの忘れた('A`)ウボァー ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~水野 良 かなん ブロッコリー それでも町は廻っている 1 (1)石…

成分分析やってみたお

Windows用ね。はっし〜の成分解析結果 : はっし〜の62%は優雅さで出来ています。 はっし〜の32%は砂糖で出来ています。 はっし〜の4%はミスリルで出来ています。 はっし〜の1%は知識で出来ています。 はっし〜の1%はむなしさで出来ています。砂糖が多めだ(;´…

続・DELL 2407WFP

03/22の未明&03/22の夜にそれぞれポチった、DELLの24インチワイド液晶モニタ 2407WFP、ステータスにちょっと変化あった(・∀・)1台目はDELLから注文内容確認ハガキがやっとキタ━(゚∀゚)━! これがきてるってことは工場へオーダー入ったからちゃんと買えたってことに…

はいはいアニメアニメ

〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) はいはいアニメアニメ `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒

Winnyの消し方

(・∀・)つWinnyの消し方(YouTube) . ィ .._ .......、._ _ /:/l! またまたご冗談を :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、| _ ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=. _〜:、 /_.}'':, ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:' ノ゙ノブ " .…

ドヨ襲撃

会社帰りに秋葉ドヨ襲撃してリアル店舗で久々に買い物してきますた( ・∀・)ゲンキンデカイモノヒサシブリSU-DH1 ヘッドホンサラウンドアダプター ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブルー W-ZERO3スクリーンプロテクターそれとは別にGONZO STYLEに注文していたカレイド…

こうなったらバッチコーイ

えーと今朝、DELL の 24インチWUXGA液晶モニタをポチったんだけど、個人事業主のアカウントで個人のお客様のをポチったせいなのか、クレジットカード決済なのにオーダーステータスが全く更新されてないことに気づきますた(;´Д`)ドウナッテルノー しょうがないので今…

夕べ22時頃に力尽きて倒れるように眠りについて目が覚めたら4:30AMだった(笑)

しかし、王サンすげえなあ。ガキの時分にリアルで756号の瞬間とかTVで見てた世代だから、背番号1のあの後ろ姿が思い出されてちょっと感慨深かった。俺もオサーンになるわけだ(笑) まぁなんかこういうの観ると、一瞬だけだけど俺も一応世界を相手に勝負するプロダ…

DELL 24インチWUXGAモニタ ポチった

えー実際結構ギャンブルです(笑)でも今回は個人事業主とかじゃなくて個人でも問題なく買える商品(自分はフリーで仕事してた時に以前の家業の屋号をそのまま使っていた関係でSOHO扱いの顧客登録してあるんで個人事業主扱いでもOKなんだけどね)だから、今日い…

WBCとか

実は昨日は携帯からWBCの様子を見ながらスロ打ってたんだけど、いや明らかにスロ屋人口少なかった(笑)。14:30あたりからやたらめったら人増えてきたんで、みんなWBC見てたんだねーと思いながら打ってた(^^:。録画しておいたんでさっきまで観てた(*)んだけど…

おまえはやればできる子だっ

ホントは行くつもり無かったんだけど(寝たの5:45だから)、目が覚めたら9:15だったんで(何で目が覚める…)、麻雀物語打ちに行ってきました(またかよ)。…しかし、このホール3台しかないうえに、土日祝祭日の朝から麻雀のシマにいるのって俺含めてほぼ固定メンツ…

W-ZERO3パワーナビゲーターほか

W-ZERO3パワーナビゲーター、mixi の W-ZERO3コミュ では秋葉ザコンに山積みだが量販店書籍コーナーでは壊滅状態だという話だったんで、月曜日の会社帰りにザコン寄ろうとして失敗(笑)、地元書店にこいこい7(7)買いに寄ったらなんと平積みktkr(・∀・)W-ZERO3ユ…

麻雀物語DVD

職場のスタッフから、新橋のゲーセンで取ってきたという麻雀物語のホール用販促キットのDVDを頂いたので早速鑑賞。さすがNS(ニューシンバシ)ビル地下のゲーセン街、ギミックも景品も想像の斜め上をいってやがるッ(*´Д`)/ヽァ/ヽァDVDの高解像度で自宅で麻雀…

今週の収支

とりあえず俺メモも兼ねて収支だけ。平日の分もまとめ。やっぱ麻雀物語面白すぎ。これ打てなくなったら相当切なさ炸裂なんで実機買おうと思ったら相場\300Kなのね………さすが限定8000台………\150Kくらいになれば……なんとか踏ん切りも付くんだけど(^^:(スロの収支…

ヽ(´ー`)ノマターリな午後

朝から検診で採血やら診察やらやってなんだかんだで夕方解放。とりあえずQMA3を2クレプレイ。両方とも優勝して計500ptsくらい入手して終了。帰宅後サーバメンテした時にMIDIデータを何気なく見てみたら、ちょうど10年前(1996/03/18)に作ったデータを発見。な…

今日の査収物

先月延期で枕をナミダで濡らした加藤元浩作品2冊がやっと出たよ………(;´Д`) そしてBLACK LAGOON遂に新刊キタコレ!!!!!!!!!!Q.E.D-証明終了- 23 (23) C.M.B.森羅博物館の事件目録 1 (1) 海皇紀 27 (27) さよなら絶望先生 3 (3) NEEDLESS 4 (4) 絶対可憐チルド…

これはやりすぎだろwwwww

クレバリー発 ときめきメモリアルONLINEパソコン登場!いくらおいらでも買えませんこんなのwwwwwwwww

メイドさんを右に

Webをフラフラしていたら、「メイドさんを右に」という同人ゲームの存在を知る。( ゚д゚)ハッ!これは………あのゲーメスト史上でも最強に近い誤植?ザンギュラはキックボタン3つ同時押しで足に判定のない、速めの回転のスーパーウリアッ上が出せる。に並ぶ、 を元ネ…

DD実際に使ってみたわけだが

先日ウィルコムストアで買ったDD、亀有アリオ襲撃時に自宅出発時に prin (AIR-EDGE専用のウィルコムが運営する無料プロバイダ)に接続して、現地到着まで一度も切断されることなくきちんとハンドオーバーし続けてたんで @FreeD とは明らかに移動時の使い勝手…

終末の過ごし方 - 03/12

実は前日夜にヨーカドー行った際にジグマってるホールのデータ機の内容だけチェックしてきてたんで、4年間見てきた経験則からのホールの設定入れ方のクセや周囲の稼働状況と日曜っつーコトを加味して狙い台を3台ほど絞っておいたのね。……そしたら、顔見知り…

終末の過ごし方 - 03/10→11

今日もKAWLな時を4U! 天国のジャニスも地獄のシドもコンニチハ!!…すいません終末大好きなんです(*´Д`)DJ WALKカコイイとりあえず土曜日いっぱいまでの俺メモ。03/10(Fri) 会社帰りに秋葉寄って以下捕獲。EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 3 (3) JINKI:EXTEND 8 (8) …

押せばスタアの泉湧く

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER だって………とりあえず負債はこれには絡んでこないらしいねー。

とりあえず帰宅

無事に通称スク水(エナメルネイビー)保護してきますた。 ※ウチはサイズ比較は基本イリヤさんだからとりあえず置いてみた(・∀・) ※リンク先は6Mpixel(2.5MB)なんで液晶解像度やスピーカーまで見えます(^^;;とりあえず飯喰って寝よう(笑)

現在亀有アリオ

なんか眠れなかったからDSlite買いに亀有まで20分ばかしクルマ走らせてみた(`・ω・´)シャキーン場所的には確実に買えるんだが激しくヒマ(^_^;

いろんなひとがいるね

Yahoo!のニュースでみた話だけど、これって実は根深いよな。 調べに対し、桑原容疑者は「酒が入っていて、よく覚えていない」などと供述しているという。タバコ呑みのマナー云々じゃなくて、たかだか電車で帰れる程度の酒飲んだくらいで人間としての理性が失…