2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サパーリスキーリ

まずなんとか休みになったんで、いつもの美容室にいって散髪。サパーリスキーリ。 散髪終了後、午後から予約してあった病院の検査を受けに行く。診察券を予約受付機に通すと、あれ?今日の予約入ってるハズなのに当日受付のメニューしかでない。( ゚д゚)ナンデ?そしたら…

気づいたら結構散財

仕事でXbox360のwired controllerが入り用になった&デッドライジング欲しい&夕べ会社出たの26:40だしってことで、今日は出社時にアキバドヨに寄ってから出社。で、行くならついでにってことでRosen Maidenの真紅つき限定版買ってきてーってことだったんで…

毎年は買えないなあ

新型TeraStationの発売予告キタコレ …流石にもう壱寺&新仏寺あるし、これ以上は常時電源を入れておかないといけないNASはいらないし、今回は見送りかなー。でもHDD大好きッ子(死語)としてはムラムラ(死語)っとくるものがある……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ #よし眠気…

ヨドバシしっかりしる

ページ全てにわたってデッドオアライブって書いてあるのなんとかしる(;´Д`)

昨日の査収物

土日とも休日出勤でoops状態なんだが……ヲタ(ひと)はダメ分を補給しなければ生きていけないッ!! ってことで、昨日無理矢理アキバ出撃していくつか仕入れしてきた(`・ω・´)シャキーン#それプラスタクシー帰宅明けに深夜明け出社時間で #出社したときに本屋寄って…

角川26日発売じゃないのか?(^^;;

閉店3分前に地元本屋の前に着いたんで、ここんとこタクシー帰宅ばっかで本買えてないから一応覗いてみるかって思って行ってみた。…そしたらなんか26日発売のはずの角川系が軒並み全部売ってたんで買ってきた\(^_^)/ラキー今回は特にアレ、エウレカセブン グラ…

USBワンセグチューナー

先週、ロジテックのが出荷されてアキバとかでは割と瞬殺されてて、うーんどうしよっかなーと思ってたんだけど、ロジテックのはEPG&録画非対応だったんで、きっとそれらに対応したのがまた出るに違いない、と思って買い控えしてたら、すぐにEPG&録画対応の…

寒い時代だと思わんか?

曽我部和恭 - Wikipedia より曽我部 和恭(そがべ かずゆき1948年4月16日 -2006年9月17日 )は、千葉県出身の元男性声優。旧芸名、及び本名:曽我部 和行。愛称:ガベさん。『銀河旋風ブライガー』のかみそりアイザックをはじめとしたJ9シリーズのリーダ格、…

タロイモー

全然学校(※TMO)で言う機会がないので言ってみた orz タクシーでネモネモになって帰ってきてPC立ち上げてメールチェックの次にやったのは……メイドさんマスター適性テスト結果↓

脳みそがガクガクする

結局今週も休みは1日だけになったし、平日もその日のうちに帰宅できたの二日だけであとは全部終電orタクシーなんて生活サイクルのままだから、洗濯したり掃除したりと生活に必要な時間をとったらほとんどのんびりする時間なんて無いわけで、昨日はまさにそれ…

なにこの酷い仕事

世間一般では三連休最後となる本日18日は、千葉県北部では台風かよってくらい大降りの雨でスタートとなってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ワタクシ(…と職場のアルバイトの約30名)は、今日休日出勤があるかないかというのが本日午前2:54まで判明して…

MX Revolution キタ━(゚∀゚)━!

ヨドバシで予約開始と同時に予約しておいた、Logicool の 新型マウス、MX Revolution が発売日の今日無事に届いてたんで帰宅後早速充電&ドライバインスコして使ってみた。……これは(・∀・)イイ! 通常、UXGA で使っているってのもあるのかもしれないけど、ホイー…

寝る前にどうしてもツッコミたい

晩飯喰いながら(ジャストナウ) AV Watch を見ていたら、ソニーの新製品発表記事が載ってたんでヲチ。 NC11と比べ、ノイズキャンセリング用ユニットを大幅に小型化。その一方で、アクティブ・ノイズキャンセリング機能は向上しており「周囲の騒音を従来は1/4に低減…

学校統合

ときめきメモリアルオンライン、7校→2校へ統合 まぁ私学の学校経営者としてはメタルユーキは全然ダメだったってことで。 学校(ネトゲ)を自由に選べるこの時代、生徒をつなぎ止める努力をあまりにも怠ってきたツケってことだね。 でも、コレがあまりにも熱す…

惜しくも届かず

二度寝したら宅配便のチャイムで起こされて結局一日麻雀物語打ってました('A`)ウボァー ……でもって、もうドリエル飲んで寝ちゃおうかって勢いですが、ギリギリ足らなくて万枚届きませんでした('A`)ウボァー麻雀物語(平和) : 投資 \13K 回収 \193K

So-net のメールサーバが墜ちたまま

最後にメールを送信できたのが 09/06 09:03、それ以降現在に至るまでメールサーバにまったくつながらNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!ここんとこ仕事で帰りが遅くて、全然検証する時間が無かったんで今朝ひたすらやってたんだけど、結局 ping しても無反応だし、当…

とりあえずこれで

待ってろよ規夫ぶるぁぁぁぁぁぁ・経験値256倍 ・メセタMAX ・一撃でスキルLv.UP ・モーション速度倍速2.8以上なら問題ないみたいだけどまあせっかくなんで3.5も導入してみた(゚∀゚)。 あとは忘れずに査収物メモ。太蔵もて王サーガ 4 (4)大 亜門 冒険王ビィト …

耳栓必須

今日は地元スロ屋から届いたメールを見てみると、ゲリラメールでお宝台番号をお知らせ、って書いてあるのをハケーン。このゲリラメール、最速だと10時に開店した後10:30〜11:00に一回目が送られてくることが多いから、ライバルの少ないフロアにその時間帯に到着…

N902iX 導入

2年以上使ってきた、初代おサイフケータイこと、F900iC が遂に引退して、DoCoMo の 量産 HSDPA 一号機の N902iX に機種変更(まぁ FOMA だから実際には買い増しなんだけども)してきましたよ。筐体デザインはまさに『趣味の世界だなぁ』ってカンジ(笑)。さすが…

月初恒例俺専用メモ(09/01版)

09/01 仮面のメイドガイ (4) かりん (9) .hack//CELL (1) 終わる世界 グロリアストーン (1) 少女は黎明に唄う (1) うらにわのかみさま(王) (1) 09/04 冒険王ビィト (7) キメラ (14) 銀魂 (14) 太臓もて王サーガ (4)09/06 コヨーテ ラグタイムショー (2)09/07…