2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これは酷い

同僚の沖縄土産。ちんすこうはもう飽きたからちんすこう買ってきたらムッコロスって言っておいたら… 『ちんすこうじゃないの買ってきたっすよ!!!!(・∀・)』 ( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ポカーン _| ̄|○ ||| 『ちんこすこう 公式サイト』本物のCM

安いのは安いんだけどなー

日立ダイレクトでFLORA210WLL1が\69720で出てたんでお袋用に買ってやろうかと思ったんだけど、ウチのお袋ポインティングデバイスがタッチパッドだと使えないんだよな…orz まぁオレも原則トラックポイントじゃないとイヤな人間だからヒトのことは言えないんだ…

そりゃ独り占めできるよ

だって夏休み中には届かないしwwwwwwwwwさっきDELLからきたメール今┃週┃の┃注┃目┃情┃報┃デスク・ノートPCお買い得情報!(9/3まで) 【1】◆デスクトップPC◆ ≫Inspiron(TM) 530s 3000台限定! 高性能CPU搭載プレミアムパッケージ ★夏休みの話題を独り占…

フェリシア確保

つっても猫じゃありません(挨拶) セブンイレブンでPSP-2000のフェリシア・ブルーの予約あっさり完了。でもバイトのおねーさんはゲーム機の予約のしかたを二人とも知らなくてオーナーのおばちゃん登場して俺の予約を教材に予約のやりかた講座が始まっちゃって…

あと一歩及ばず(´・ω・`)

地元ホールの月イチイベと、ザコンの閉店セールのどちらに行くべきか悩んだ末、『夕べチェックしてきた狙い台がハズれたらザコン行こう』という優柔不断な結論を出してとりあえず朝イチはスロ屋へGO(`・ω・´)リンかけ打つつもりで夕べチェックしてきたカンジで…

MASSIVE WONDERS カテキタ

MASSIVE WONDERSと講談社系の新刊押さえにアキバいてきた。指ちぎれるかとオモタ('A`)地味に今回は好きな作家が揃ってるんだよなー。ほとんどが元々作品買いじゃなくて作家買いで読み始めたヤツばっか。レスキューウィングスがこれで完結なのがちょっと残念。 M…

もういいんだけど

もう記憶から選択消去してたんでいいんですけど、どんだけヒキ弱いんだ俺 orz【小さいお子さまは、おうちのかたといっしょに読んでね】「ポケモンセンターオリジナルニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」のだいすきクラブ限定販売にエントリーいた…

とりあえず次はコレだな

やっぱコレだけツボをついた機体が出てくるとなると買わざるを得ない(`・ω・´)シャキーン種はいらない子とは言わないけど、このラインナップの中では空気も同然なのはガチ。 アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル 特典 A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュア…

8月上旬からメモってなかった orz

保護した新刊メモちゃんとしてなかったから今日本屋でどれ買ったのかわかんなくなって超悩んだ('A`)なので控えてないヤツまとめてメモ。やっぱ秋田書店がいちばんアツいよなあ。どれとってもアタリだ。 カレイドスター 1 (1) (ファングコミックス) 鋼の錬金…

お前とおおおおおおおおおおおおお

【ニコニコ動画】【逆転裁判】牙琉響也に真っ赤な誓いを歌わせてみた 発想が技術を凌駕した瞬間

おみやげ

会社で有明まんがまつりのお土産として ツンデレクッキー貰いましたwwww どうみても頬に赤みがさしている以外デレ要素がありません 12枚入りなのにシクレ4種とかいって1BOXコンプ不可ってwww 味はなんかすっごくケミカルなイチゴ味でした。…なんてい…

ザコン納め(仮)

アークで友達と合流して Team Elite の PC6400 のメモリ買ったあと、ザコン納め(仮)行ってきました。FAVOのA5のPhotoShopElements5つきのやつが\7980だったので買っちった(´∀`)…だってうちのElementsって4で5のアップグレード版買うよりもやすかったんだも…

一日眠かった('A`)

寝付いて1時間もしないうちに地震が来て叩き起こされ更に寝付けなくなり7時過ぎにやっと寝たら……朝起きたら11:00になっていた罠。…スロ屋の朝イチ逃しちゃったじゃん orzでも落ち着いてスロ屋から来たメール見てみたら、今日のイベント機種は俺の空・麻雀物…

今日も大寝坊\(^O^)/

まあ寝たのが7時なんだけど\(^O^)/ 友達に『今アキバなんだけどドコー?』ってメール(全く気付かず)と電話(なんかジャカスカ鳴ってるな〜位に記憶)貰って華麗にヌルー(ぉ そして現在常磐快速にて全力で移動中… …そして結局朝は雨降らなかったですな。やはり…

目標は68℃以下

クァッドコアPCの中身を細々といじっているわけなんだけど、当初組み上がった状態と比較して・ケースファン ミネベア8cm → 鎌フロゥ9cm 星野8cm → 鎌フロゥ9cm・VGAクーラー ThermalTakeのBGAメモリヒートシンク x 8 追加・CPUクーラー 忍者プラスRev.Bの12c…

電源強化

クァッドコアマシン、電源は一応550Wのものを用意したけど、どうもオーバークロック時に安定せず微妙にふらつくのは電源っぽい気がするんで、んじゃ使ってみたかった電源あるからそれにしてみるかってコトでお盆休みで適度に商材も出てるアキバ行って電源ゲ…

なんかあたった

溜まったペットボトルを 1) ラベルひんむく 2) 腕力に任せてベコベコにつぶす 3) キャップとラベルを不燃物に 4) ペットボトルをスーパー袋に 5) (1)に戻るってやってたら(*)、最近のダイエットコークのボトルキャップに、"Coke+iTunes 毎日25000曲プレゼン…

まぁ60回ほどループしたわけだが(溜めすぎ)

Σ (゚Д゚;) なんか3枚目でいきなり当選キタコレ。でも iTunes って『フツー』の音楽ばっかりなんだよなあwあとでなんか探してみよう…。

やっぱクォリティ高ェ

今日のグレンラガン観てて素直にそう思った罠。王道(ステロタイプ)をなぞることもこなれた視聴者を納得させる重要な要素でもあるし(ex. ロシウの決断のくだりや今日のラストカット)、これでもかと(作品中の)ネガティブファクターを強調(追加)することも観て…

買い逃し追加+CDいくつか

いつものように21時過ぎに会社でてアキバ寄ってきますた。地元で売ってなかった、グ・ラ・メ! とか ことこと。 とか、実は買ってなかったハヤテさまとかフォローして、あとは川田まみやらDeviceHighやらCDいくつか。…絶対可憐チルドレン買ってくるの忘れた…

リンかけ設定56

諸事情あって明日は某所にてずっと待機してないとならなくなったんで、病院行った後に地元で済ませる用事を全部済ませた後に地元ホールへ。お盆休み中に強烈なイベントと銘打って13〜16日に大々的に年に3回の大回収をやる模様。いつもの通りならこのホールは…

レツゴー遂にキタコレ!!!!!!!

たのみこむでDVD-BOX化を頼み続けて早数年。遂にシリーズ全作品発売決定キタコレ!!!!!!!!ニコ動とかではハマーD大人気だったりするけど今となっては鉄心先生のCVやってた椎橋重とかもういないんだぜ(´;ω;`)ブワッ 3シリーズが全部値段同じだから全部合わせ…

二度寝(゚д゚)マズー

21時頃帰宅して飯喰って風呂入ってから買ってきた新刊読みながら( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら寝ちゃったらしく2:30だった罠 orzとりあえずVistaのPCにパッチだけ当てなくちゃってカンジだったからパッチあてて、巡回とメールチェックしたら3:20(ジャストナウw…

思った通り角川は前倒し

角川は明日発売日だけどいつものように今日行ったらもう売ってるんじゃね?と思ったらやっぱり売ってた罠。でも08/08だったハズのSBP枠のヤツ(リク、ことこと。)は知らない間に明日に変更になっていた罠。あと、SunDiskのmicroSD(2GB)届いたんだけど、手持ち…

うちの子が妊娠

携帯のバッテリーがまだ買って1年経ってない(…といっても2006/08/31購入なんだけどw)のに、朝フル充電状態でも適当にメールとかiモードとか使うと、夕方にはバッテリメータ真っ赤(ラス1)になったりするんでヘタれてんのかなあと思って電池ブタ開けようとし…

今日は早めに

やっぱ社会復帰初日は色々|ι´Д`|っ < だめぽってカンジで既にもう脳みそがガクガクしてくるほど眠い(というかコレ書いてる途中に既に2回落ちたww)のでとっと寝ます。おまいらお休みなさい。ただ忘れないよーに査収物メモ。 会長はメイド様! 3 (3) (花と…

社会復帰初日

とりあえず夜寝て朝起きるところは出来たわはーヽ(´▽`)ノ 問題は、先週のジャンプが銀魂までしか読んでない状態でカバンに突っ込まれたままになっているのを今ハケーンしたことか…… 危なくフツーに駅で今週号買って読むところだったアブネェアブネェ …ということで千代田…

タイムリープブートベンチ

せっかくなのでやってみた。負荷がかかるオプションは全部有効にした全部入り状態 逆に全部無効にした素うどん状態 んで、コレ見て思いだしたんで、ついでにちょい懐かしのゆめりあベンチもやってみた。 1024x768で画質「綺麗」 1024x768で画質「それなり」 …

誓って作者じゃない

【ニコニコ動画】俺の持ってるコミック3割以上被ってたら萌氏ぬんじゃね? …スコア122('A`)まぁ月平均60冊だし。つーかどんだけ俺なんだよ作者 orz

全設定機械割100%の期待の新台地域最速導入

我がマッドシティ中央エリアにて、『ベニヤ板という名のパチスロ機』を地域最速導入したホールがどうやら民事再生法の適用を受けたらしい。 同じ『ベニヤ板という名のパチスロ機』でも、旧パネルじゃなく新パネルを導入して工夫しているホールもあるわけで、…