2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DSC-T9注文しちった

SonyStyleのSONYグループ従業員向けキャンペーンで、デジタルスチルカメラ20%OFFってのがあって、更にパソリ使ってeLIO決済をすると支払額5%OFFキャンペーンで合計24%OFF(20%OFF後の金額が5%OFFだから、25%OFFにはならないw)ってのを利用すると、DSC-T9が\4…

疾風のG

やっぱ俺にとってガチャピンはスーパーヒーローだぜッ!!!!すげえよガチャピン、今度はツインリンクもてぎで高橋国光・中島悟・鈴木亜久里とインテグラのワンメークでタイムアタックやってるよ!!!!その前にはS2000で颯爽と走ってるし!!! ……そしてあの男も!!!

休日の過ごし方

未明までぶつ森でいろんな実験して(笑)、昼間は寝た&買い物&食事して、ずっとぶつ森だったから気分転換に連合vsZ.A.F.T.でディアッカ&バスターでグレイトゥ!!って叫び倒したあと、ToHeart2デスクトップアクセサリをメインPCにインスコして、タイピングゲー…

青野武いい仕事しすぎ

いやもう毎回クォリティタカスなんだが4話に一度くらいすげえ濃密な回があるよな。エウレカ。ニルヴァーシュ(Amazonの一部商品とかサイトで"ニルバーシュ"って書いてあるトコ多いけど、カタカナ書きでオフィシャルなのは"ニルヴァーシュ"な)が爆炎から飛び出…

WORKING! 売り切れ@アニメイト

今月末は超リリースラッシュだなヲイ……金はどうでもいいが時間が……時間がッ…… _| ̄|○|||しかも金曜日超残業でゲーマーズいけなかったんだが特製しおりは職場のスタッフが確保してくれたんでセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ! しかし、地元アニメイトでは本そ…

おいでよ どうぶつの森

えーっと給料日後だしスロ行っても回収だよねってことで、DSの"おいでよ どうぶつの森"をずっとやってました(ぇーそして一人通信プレイ用にNDSとぶつ森もうワンセット買ってきました(マテしかも両方のぶつ森合計で「はじめから」は既に37回目(ちょwwwwww…

翠様発送日問題

11月11日に書いたユージンの翠様、別件でAmazon注文履歴を調べていたところ、当時注文したモノは発送日1/18のまま変わってないんだが、今注文すると12/19発送予定になるという事が発覚( ´゚д゚`)エェェェェというわけで前回の注文をキャンセルして数秒後に新規に注…

本屋ギリやってたヽ(´▽`)ノ

頭文字Dとハガレンが出てたってことは、講談社とSQENの本が出てるってことなんじゃね?ってことで赤い日だから閉店時間が早めの地元本屋に帰りに寄ってみた。まぁ今は既にシャナ放送中なんで日付変わってるけどwおおきく振りかぶって Vol.5 (5)ひぐち アサ …

押忍! 物欲番長

パチスロで今月+\500Koverとかなってるんでなにか散財したいッ!!むしろ散財させてくれッ!!ぐらいの勢いで、今現在割と必要と不必要で考えると必要よりにあって、マイハートがウォンテッドなアイテムについて購入を検討開始!!……いや無理にスタパ師匠っぽく書…

コンビニで保護

ハガレン(12)通常版と頭文字D(32)はコンビニで買ってきた(;´Д`)ホンヤシマッテル…頭文字D 32 (32)しげの 秀一 鋼の錬金術師 12 …ハガレン、アニメ版はアニメ版で悪くなかったけど、やっぱ原作のほうが主人公としてのエドの目的意識が明確になってていいように思える…

シュウォッチキタ――(゚∀゚)――!!

高橋名人のblogにてハドソンコレクションの追加要素が公開されますた。(・∀・)イイヨイイヨー♪ラインナップがこんなんだったんで、ただでさえVol.3はmust buyだったワケだがこれにて更に需要が高まってキタコレ!!!!ハドソンコレクション発売日 12月22日(予定) …

あと1時間あれば…

今日は数分出遅れで10:02ホール着。麻雀物語はキレイに3台とも埋まってたんで、朝イチは押忍!番長のへこみ台を2台ばかり打ってみるも、どちらもレジビジ引いて飲まれ終了。で、前日前々日ヘコんでた百景をちょろっと回してみるもダメそうな雰囲気というかリ…

今日の新刊

鉄のラインバレル 2 (2)清水 栄一 下口 智裕 シグルイ 5 (5)南條 範夫 山口 貴由 カオシックルーンES 2 (2)山本 賢治 この3つは売ってなかった(;´Д`) まぁいつも行く本屋じゃなく、前に住んでた家の近くだったからラインナップ的にちょっと厳しいからしょう…

やっぱ麻雀物語でそ

夕方まで病院にカンヅメされてて、それが終わった後いつものホールを覗いてみると、麻雀物語は3台中1台空いてたんでデータ見てみる。337G回されてノーボーナスで放置(苦笑)。前日B25ひいてるんで、それほど悪くはない台だから、設定sageかもねってことで256G…

明日はヤングチャンピオン系だったな

明日は所属部署的には休出なんだが、前々から病院の診察予約がまとめて入ってたんでギブらせてもらうことに。朝から夕方まで病院なんで何冊か本持って行って消化しながら待つことになるかなー。帰りに閉店5分前の本屋でササッとコミック売り場なでてきた。で…

落ち着いたところで秋の新番組音楽的視点その1

とりあえず放送が始まった順からいってみよー。●格闘美神 武龍 : 池田大介 最近だとMARやってるな。何故かサンデー系率異様に高い(笑)。個人的にはモンキーターンの時にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってカンジだったひと。でも実はビーイングの立役者。アレンジャーと…

しかし買うのDSタイトルばっかだなあ

購買意欲が沸いてくるゲームって最近ほとんどDSのタイトルばっかだなあ。これでいいのかウチの会社(苦笑)。注文済のだけでこれだけあったwらき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版) おいでよ どうぶつの森 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授…

久々に本屋行ってみた

会社終わってから余裕を持って本屋寄れる時間帯だったんで、各フロア順番に巡ってみる(・∀・)……なんか万券1枚じゃ足らなかった罠 orzスロ生活向上委員会 第3集 特訓!開始編桑木 みき パチスロバカップル 3 (3)七瀬 あゆむ DRAGON SISTER! 1―三國志百花繚乱 (1)…

天国ループ残し(・A・)イクナイ!

新台「デビルマン」が会社近くのホールに入ったって聞いたんで職場のスタッフと覗いてみた。まぁ思ったとおり満席で、んじゃ麻雀物語はと思ってみてみるとどれも微妙(;´Д`)なんかまたもやイベント台になってた押忍!番長で、直前まで天国ループにいた台が350G…

やっときたMSレーザー

やっと日本向けのMSレーザーマウスが正式リリースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さっそくWireless Notebook Laser Mouse 6000と、Wireless Laser Mouse 6000を予約。全く迷い無し。新型ナチュキーはミネベア製じゃなかった(=実際に打鍵感もちょっと納得しにくかった)ん…

あやまれ!宗教上の理由でレイラさんにあやまれ!!

やっぱコレはみんなに見て欲しい(笑)もうね、何回吹いたかわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwww #mixiで教えて貰ったんだけど、ファービーとドラゴンボールが秀逸すぎ

無駄づくしのガイキングキタ━(゚∀゚)━!

関東では土曜10:50AMっつー小学生でも微妙な時間かつこのタイミングで新番組として放送開始したガイキング見てみた。ガイキングつったら俺が5歳んときの番組ですよ。5歳だよ5歳。まだ将来こんなヤツになるとは誰もが思っていなかった頃の出来事ですよ( ・∀・)イ…

久々に北斗打つ

普段はまず行かない地元サントロペだが今日は台札発展系の新イベント初日っつーことで、初日からいきなり渋い事は普通やらないよね、ってことで行ってみることに。イベント自体はこんなんで、要はエヴァキャラに色々な意味を持たせようという感じ。で、ホー…

あっぶねーすっかり忘れてた!!!!

ユージンの翠様予約すんの忘れてたッ!!!!!! 今トロイメントをリアルタイムで見て翠様゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン しててΣ (゚Д゚;)と気づいた俺ガイル。SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石あぶねえあぶねえ。俺としたことが翠様関連…

ノベル売り場で時間切れ

会社終わってまっすぐ帰宅。22:15閉店のいきつけの地元書店へ22:11に入店。まずは最上階のコミックス売り場へ。ササッと買って次のノベルス売り場へ向かうも売り場入り口で時間切れ(いつも大量に買ってるからなじみの店員に手で×サインされたw)。Hyper hybr…

地下で行方不明って…

今車内からライブ。…湯島駅で客が線路内に立入って、現在地下をさまよっていて発見できず安全確認がとれるまで全線停止ということで立ち往生中。…ありえねえだろ地下を徘徊って…(´・ω・`)

天国ループ激しく(・∀・)イイ!

仕事が早めに終わったんで会社近所のホールでイベント中だった押忍!番長。先に出撃していた同僚が空き台を捜してるって言ってた矢先、シマを通り抜けたら1台空いてたんでとりあえず確保して彼に譲る。で、麻雀物語6台を見ると1台は同僚が打ってて、あとはみ…

間抜けすぎ……

ワンクリック詐欺、容疑のネットジャーナリストら逮捕あーあーあーあー。オチがつきすぎてて逆に笑えないなあ。 ( ・∀・)つhttp://www.jikenbo.net/index.shtml

あー週末に新刊買ってた

そういや週末に本屋行ったの忘れてた……(まだ全部袋に入ってたw)CLANNADオフィシャルコミック (1)Key みさき 樹里 みなみけ 2 (2)桜場 コハル ひだまり家族 1 (1)ほへと 丸 ななみまっしぐら 3 (3)みやさか たかし やばいな、Fateも進んでないし未読コミック…