2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし皆殺し編開始

これから「ひぐらしのなく頃に解 -皆殺し編-」をプレイ開始。一年の締めくくりがすげえことになってるな俺。#まぁこれの受け渡しが聖戦出征組と30日の夜に落ち合った最大の理由だったり(笑)今回のボリュームははたしてどれくらいあるんだか。でもって納得で…

2005年パチスロ打ち納め

20:00から22:30までジグマってるホールで麻雀物語をちょろっと打って、2005年パチスロ打ち納めしてきますたヽ(´▽`)ノ 収支自体は+\2Kだったけど、2.5時間でさやか2回登場したし、3停止全消灯とかも見られたんで内容は割と充実(・∀・) 先週末あたりの収支をちゃ…

でもって書籍購入納め

つーことでアキバ納めついでに書籍購入納めもしてきますた。一番の目的は、雲のむこう、約束の場所のノベライズ。さて、どう料理されているものやら……?鉄板少女アカネ 1 (1) 闇のイージス 22 (22) ブラフマン (3) もうすこしがんばりましょう もうすこしが…

アキバ納め

リムーバブルケースでデータ待避に使うHDDのストックがとうとう尽きて一昨日最後の一台をおろしちゃったんで、ストック補充するべく会社の納会終わった後20時過ぎにアキバ逝ってきますた。まぁ値段的には最安値とか狙ってるわけでもなく、単にGB単価がそれな…

とてもプロの作った商品じゃない

DOA4買ってきましたよ。1時間ばかりやってみましたよ。チューニングって単語知ってるのか痛垣。 こんなんで7000円とか取るなんてぼったくりにも程があるだろ、いくらなんでも。

ギタフリアーケードスタイルコントローラ

コナミスタイルでギタフリアーケードスタイルコントローラの予約注文が2006/01/03までに2500本集まれば\21000で製品化、ってのが始まったんで早速注文してきた(・∀・)マッテタヨ!=============================================================== Hassy 様 このた…

翠様到着

発売日が遅れたとかでAmazonから発送が遅れると連絡がきてた翠様遂に到着。ヤバイ。翠様ヤバ(ryあとは会社で余りグッズで放出されてた中にFate関係があったんで貰ってきた。電撃G'sやらコンプやらの付録。まぁこれくらいの役得があっても罰は当たらないだろ(…

倒凶十将伝 (13) ついにくるっぽい

闇のイージスくらいしか新刊はもう無いよなあ、と思ったけど一応まだ本屋やってる時間だったんで見に行ったら、出てた(;´Д`)マダアッタノカ…OL進化論も学生時代から読み続けてるワケだが(^^;;;;、秋月りす相変わらず安定して面白いなあ。あとは中平 凱の新刊やっと…

MDR-Z900緊急ポチった

さてそろそろ寝ようかと思ってたら、ムラウチのメールニュースでSONYのヘッドホン、MDR-Z900がムラウチの会員特価で送料無料で\14.8Kってのが2:02に届いたんで光の速さより速くカートに入れて購入ボタンをポチってきた(;´Д`)カエタ!!MDR-Z900が\14.8Kコミコミな…

種DEATH総集編[仮]

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww なにこの出来レースwwwwwwwwwwww ありがとうございました。 ってwwwwwwwwwww orz 寝るよ

コムギチャンSP正式発表キタ━(゚∀゚)━!

とうとう内覧会のお知らせが販社の公式サイトに出ますた( ・∀・) 開発会社のJPSは未だにリニューアル準備中だけど(;´Д`)。まぁ、アリストクラートの4号機(巨人やマッハ)の開発にも一枚かんでいたトレードってことで、それなりのものになってくるんじゃない…

重たいっつの

病院行って血ィ抜かれたりしつつ、Amazonで予約してなかった本+Amazonで予約してたんだけど発送日が何故か後回しにされたヤツをキャンセルしたのとか買ってきた。超重量。ギブ。今晩中に半分は消化しておきたいな……。ソウルイーター 5 (5) これが私のご主人…

やっぱ麻雀物語だね

なんだか朝6:30位まで眠れなくて、そこで寝て一度9時頃起きたら二度寝して、今日のスロ屋出撃は10:30ですた(笑)で、出遅れていってどんな台が空いてるのかねえと思いながらホールまでの片道5分の道を歩きながら携帯見てみたら、今日は夢夢・マンクラ・巨人3…

彼らに「教育」される子弟のほうが心配だよ

まずは基本的にニュースとして取り上げられた記事を読んでいただくとして、はて。もし、樽の中に入れられる存在が、同性愛者ではなく、障害者や 在日コリアンだったとしたら、そしてその人たちが入っている樽に剣を突き 刺して「楽しむ」玩具があったとした…

レイラ・ハミルトン物語[ネタバレ有]

このblogの名前の由来でもある、“カレイドスター”は既にTV放送が終了して1年9ヶ月。しかしながらオレを含め根強いファンも多く(元々4クール放送した作品だってことからも固定ファンがどれだけいたかが想像できるっしょ)、OVAとして2作目となる「カレイドスタ…

ダボォー(※餓狼SPのギースっぽく)

ダボォーコマンドゥァ付オレ、完成。最初に買った一台はネタをうぷするタイミングを逸したんで日記には書かなかったんだけど、これは仕事でも使える!ってことで今回の二次出荷分は一人10台まで買えるようになったからサクっと2台追加注文しますたヽ(´▽`)ノ …

Maxtor買収か…

何気にMaxtor派で我が家にあるHDDでメーカー組み込み済以外のHDDの9割はMaxtor製だったりするんだが、Seagateに買収されることで両者合意っつーニュースが流れてきた。うーん、自宅にサーバ何台も立ててる身からすると、コンシューマ市場で入手可能なエンタ…

コムギチャンSP追加画像キタ――(゚∀゚)――!!

コムギチャンSP追加画像キタ――(゚∀゚)――!!(´猫ってオイwwww

年末の新刊ラッシュに………絶望したっ!!

地元駅前ホールのグランドオープンの入場方法確認に家がある方とは反対側に降りて、ついでにいつもと違う本屋で最近発売になったヤツらを捕獲。ジャンクヤード・マグネティクは3巻出てたの気づいてなかった(;´Д`)…でもこれ以外にAmazonに予約してあるのが年…

音チェックを兼ねて

実は日曜日は結構な時間をかけて昔作ったMIDIデータの音の調整とかをやってますた。いや、単にヘッドホン新調したんで、鳴り具合を色々な音で確認しようかってことでなんだけども。でまあ気に入った曲でいくつか手直ししながらパラメータと実際の聞こえ方を…

コムギチャンSPキタ――(゚∀゚)――!!

前々から噂になってた、JPSの5号機 『コムギチャンSP』が適合試験通ったらしい。※画像は元サイトから引っ張ってきてます(^^: ホールにモモーイの歌が響き渡っちゃうゾ!! | ! l ,' __,.へ i _,.-==ニ`゙ヽ、 / __,,.ヘ 〃i _,.-‐`ヽ \- 、_ / /ヽ _,,. -'" ヽ…

新TeraStationポチってきた

今使ってるTeraStationの空き容量が100G位まで逼迫してきたんでやっぱファイルサーバ増強しなきゃダメだってことで、そろそろ出荷開始されるだろう新TeraStation注文しちまった(;´Д`)エイッ今年一番の高額商品はこれまで旧TeraStationだったんだがこれで新Tera…

どうみてもウホッです

本当にありがとうございました。 2個買ってなんで色違いのデミトリなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

パチスロ部2005年公式活動最終日

職場のパチスロ部の2005年公式活動の最終戦、ということで赤羽のことぶき赤羽店にて2005年を締めくくってきますた(・∀・)ライシュウマツハカイシュウノヨカーン抽選で台番指定する方式なんで比較的穏やかかつ並びもスムーズだったんだが、抽選番号で一桁をひいた部員が何故か全員…

レインやばい

とりあえずテラヤバスだった仕事がなんとか終わって、時計は21:15。今ならタクればアキバ間に合うじゃん!ってことで同僚と二人でタクシー飛び乗って物色してきました。昨日はヘッドホン買うだけで時間いっぱいだったし、今日の目的地は22:00まで営業しているア…

レイン開封

レイン開封。やっぱやばい。すごいデキ。今日の帰りに売ってたらやばいwwww

SKYGUNNER(・∀・)イイヨイイヨー

何気に俺的ベストゲームの上位にランクされてるスカイガンナーを元ネタにした同人ゲームがC69で頒布されるらしい(`・ω・´)シャキーン元々、このスカイガンナーっつーゲームは猛烈に練り込まれたシステムで、ライトでポップに遊んでストーリーを楽しむ事も出来れば、…

ヘッドホン死亡

5年間愛用してきた、コードレスバーチャルサラウンドヘッドホン MDR-DS5100 のコードレスヘッドホンが接点不良で超ノイジーになってしまって、頭動かす度にバリバリ音がして実用上問題が発生(;´Д`)コマッタ※実はバラしてスイッチ交換するかバイパス回路組んでス…

今日のビッチレーサー+α

今日も昨日と同じコースでGlobal TimeAttackのタイム短縮に挑戦。昨日の段階だとアレが限界かなって思ってたんだがやっぱそんなことはなくて1.9秒も縮めることに成功わはーヽ(´▽`)ノ …で、ガメシャ撮ろうと思ってDSC-T9のレンズカバースライドさせたら何故か…

件名: W-ZERO3 抽選結果のご連絡

こんな時間まで待たせた挙げ句にこの有様だよコンチクショウ。゚(゚´Д`゚)゚。┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2005/12/14 ━┓ ┃ W-ZERO3 抽選結果のご連絡 ┗━━━━━━━━━━━━━━┓ ┗┻┛━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ この度は、W-ZERO3抽選販売にご応募いただき誠にあ…