2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなつもりはなかったんだが

生誕記念日に400GBの外付HDDを2台買っちゃった俺ガイルwwwwwwwwwwwww新品外付400GBの現行品がメーカー直販で@\25.8Kだったんでつい2台ポチっと……。TeraStationにつけてる3年以上前に買った250GBのHDD、流石に酷使されてるんでデータ待避させて予備役にしてや…

age +1

ってことで無事に生誕記念日がやってきて年齢パラメータが+1されました。ただし、HP/MP/DEXはそれぞれ-1〜-3されました('A`)ウボァー誕生日プレゼントはvis-a-visからUX90用の液晶保護シート(overlay brilliant) とヨドバシからポータブルCD/DVD-ROMドライブが…

パチスロ北斗の拳SE

今日赤坂プリンスで、パチスロ北斗の拳SEとパチンコのデジハネ北斗の拳の展示会があって、行ってき人からお土産一式もらったんだけど……まあこれは先週からヤフオクで2万とか値段ついちゃってるPS2ソフトの北斗の拳SE体験版。…で、こんなのがついてきた。 KUB…

…しかしこの部屋本多すぎね?

家中のカーテン洗濯しておいたやつを一斉につけたら死ぬほど('A`)マンドクセ 昼過ぎから初めて2時間くらいやってた希ガス…一通り終わった後、メディアワークス系の本が昨日出てるハズだよなってことで出かける。給料日後の土日ってことで朝からスロ打つ気も無かっ…

サーバーメンテとか

4:30頃まで調べ物して、9:30頃のそのそと起き出して朝からサーバーメンテ&各PCのバックアップ作業して、間違って15GBくらいファイル消しちゃってツール使って自動復旧作業中(;´д⊂) ディスク上のデータを直接つなぎ合わせて修復するツールだから、1GB修復す…

NEW超配管工

とりあえず配管工やってみる。もちろん解説書は一切見ないまま(ぇちゃんとしたゲームはゲームの中にヒントがあるもんだから大丈夫(ぇうーんマリオだ(ぇセキレイ 3 (3)極楽院 櫻子 荒川アンダーザブリッジ 3 (3)中村 光 銀盤カレイドスコープ 2 (2)長谷川 潤 …

20:53 とらのあな到着

なんだか凄い雷雨だし、新刊は発売日明日だし、今日はまっすぐ帰るかな〜とか思いながら終業時に秋葉ブログ見たら、Fate/staynight (1)はとらだと小冊子が付いてくるって記事をハケーン。すぐさま同僚にLANでMessengerとばして「逝く?」「逝く!」となったんで…

とら版愛佳キタコレ!!

とらのあな版の愛佳キタコレ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ …今週まとめて発売されすぎだよ……。バラバラに予約してあったのに…(;´Д`)

レーティングは上がってきたけど…

まだまだ微妙な感じではある。しかし、自分よりレーティングが高い人と当たったら即落ちという(どう見ても日本人名な)人が増えてきてちょっとだるくなってきました(^^:。 #だってそのたびにいちいち繋ぎ直さないといけないしー

結局UX90ポチったw

結局、ゼロスピモデルは6月下旬に詳細発表ってことが今日リリースされたんで、どうしても乗り換えたければUX90を中古に出す>ゼロスピ購入すりゃいいよな!ってコトで、> VGN-UX90S(XP Home) 他 > 合計金額 165200円(税、送料込) > 液晶保護シート「VGP-FL…

キレイに撮り隊限定セット

Amazonでコクヨのプリンタ用紙が40%OFFでセール中ってのを聞いて、んじゃ見てみるかってことで早朝Web巡回してるときにAmazonコクヨストアのほうから見てみたら…キレイに撮り隊限定セット \9996とか出てるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!! 去年買ったデジカメ用ライ…

orz

まぁ消耗品だと思ってるから交換しろとかそういうつもりは毛頭無いんだが、DSLite白…見事な赤常時点灯1個ハケーン…テトリスDSのタイトル画面だと背景真っ暗なんで超目立つ罠。しかも画面中央より…orz

とりあえず仕入れメモ

週末確保したアイテムを俺メモ…。メルカノ。寝るときに読んでたはずなんだけど部屋の中でロストした……どこだ(;´Д`)ツヅキヨミタイ聖闘士星矢EPISODE・G 9 (9)車田 正美 岡田 芽武 ジャジャ 7 (7)えの あきら メルカノ。 1 (1)大島 永遠 正義警官モンジュ 2 (2)宮下…

1000勝達成…

でも勝率55.5%というていたらく(;´Д`)ハードドロップミスがホントに多くて、勝てる勝負をみすみす逃したこと数十回……orz

なのはキタコレ

アルターのなのはが発送通知もなく突然届きました(笑) (・∀・)イイ! スゴク(・∀・)イイ!二つあるので一つは開封しないでおこう……(*´Д`)

DS LiteとUX90とD端子セレクタと俺

ずーっと通勤時とか会社の休み時間にはテトリスDSやってるんだけど(笑)、やっぱDS Liteがスク水(エナメルネイビー)だと指紋が物凄い目立つんで、白(クリスタルホワイト)がほしーなーと思ってここ2〜3日アマゾン・アラートを使って自宅でヲチさせてたら、携帯…

リボルテックよく動くな

リボルテック保護&先週オープンしてまだ行ったこと無かったんで、会社帰りに有楽町ビック別館行ってみた。うーん、正直ソフマップがあったときと内容的には変わらないか(苦笑)。鉄道模型とか模型用品とか、そういうラインナップが増強されてるだけでPC関連…

東芝まできやがった

渇望していたダブルデジタルチューナー搭載の新型RDまで今日発表ってなんでこんな大変なことになってんだ俺(;´Д`)今年既にスロでは+\900K以上いってるし資金的には全部買っても問題ないけど、いっぺんに来すぎだ!!!(;゚∀゚)=3ムッハーまあ今回ブランド名に "VARDIA…

ゼロスピ来るまで待つ…か?!

VAIO U新モデルキタコレ!! 今日あたり発表だってのは海外のサイトとか見て分かってたんだけど、ホントに今日キタ( ・∀・)♪とりあえずソニスタでの先行予約エントリだけは光の速さで済ませてきたんだけど……HDDを16GBのNAND FLASHにリプレースしたゼロスピンドル…

一度眠ったのにまた目が覚める罠

なんか居眠りした後みたいに微妙に寝付けないのでテトってみた。レーティングは未だ6500前後を上下400くらい動いているという不安定な状態……。むー。

もえたん出来(・∀・)イイ!

会社早くあがれたんでコトブキヤのワンコイングランデもえたんを保護しにいってきた( ・∀・)全5種+シークレット1のアソートだからめんどくさいのでサクっと1BOX買いましたよもちろん。ダブった分は会社の机もそろそろ同じラインナップだから入れ替えればいいか…

とりあえず今夜から自室で就寝w

GWからやってた部屋の大整理、一応一段落ついて魔窟の完全発掘+思い切って不要物バッサリ廃棄を実施までこぎつけて、整理台になっていたベッドが完全に空いたんで今夜から自室で眠れることになりますたヽ(´▽`)ノ …といっても床の上にはまだ段ボールが転がっ…

マーブルマッドネスいいなあ

NESでインクレディブルマシーンってのを見てマーブルマッドネステラナツカシスってなってた(笑)あーあれか、ヤポンスキ的にはインクレディブルマシーンってよりはピタゴラスイッチなのかな。

DoCoMo新型リリースきたけど…

DoCoMo新型10機種一挙に発表されたけど、どうもこう(・∀・)イイ!!って思わせてくれる端末が無いんだよなあ……。今使ってるF900iCにするまでは、同じ端末を1.5年以上使う事なんてまずなかったんだけど、F900iCから後のモデルで、これは欲しいぜ!っていう端末が中…

義経とエージング

昨日から某格ゲーのノーミスクリアにチャレンジしてるんだけどラスボスまで行ってミスるパターン続出(;´д⊂)家でやったら出来るのに何故会社でやると失敗するんだろう……(´・ω・`)そんな失意の中帰路について、昨日アキバで買えなかった電撃文庫の残りを買って帰…

早速ガイドライン板にできてるしw

いやしかし、いい燃料投下しちゃったよくたたん……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ「安すぎたかも」のガイドライン

バカみたいに沢山買うつもりは毛頭無いけど

どうせCDは買うつもりだったから買うなら今晩買わないでどうするよ?!ってことで同僚とアキバ行って保護してきますた。もちろんハレ晴レユカイね。先行して突撃していた他の同僚達によると、20:30時点でアキバとらのあな&ラオックスゲームシティは壊滅とのレ…

MDR-Z900HDポチった

朝目覚まし鳴る ↓ 健やかに起床 ↓ 即PC起動 ↓ メールチェック ↓ ムラウチからメールきてた ↓ MDR-Z900HDが\16480(送料無料) ↓ MDR-Z900を仕事用に現在使用中だが満足 ↓ 自宅でのリスニング用に(・∀・)イイ!!かな? ↓ ポチる ←いまここ

魔窟そのに

連休中の作業完了は無理という判断で気長に作業をしていくコトになりました(ぇ とりあえずPC関係だけは環境特に変わらずサーバ共々稼働中なので問題ないんですが、寝床とか余計なことをするスペースは机の上にももはや皆無(MIAとかフィギュア類も事故防止の…

さらばヘドリアン女王

これを書かずに出勤できるかッ。・゚・(ノД`)・゚・。 曽我町子さん御逝去。・゚・(ノД`)・゚・。思い出がまたひとつ星になってしまいました;;御冥福をお祈りいたします…。