2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなるいいんちょ

今週も土日休日出勤が決まって、これ以上アイツらの相手が続くんなら死ぬ前に会社辞めようかなと7割くらい本気で考えはじめたおいらですが(正直もうやってらんねー)、とりあえず新たなるいいんちょをポチってココロの均衡を保てるかどうかテスト。もう眠くて…

まだ…まだ俺大丈夫だ

まだ精神力(ヲタパワー)で肉体を制御できるから。土日休日出勤だし11/03も休出確定だけどもうちょっとがんばれそうだ。 …でももうちょっとっぽい orz そんなこんなで無理矢理21:40アキバ着で電光石火まとめGUYしてきますた。 全景(実は一袋開けてなかったの…

BLACK LAGOON The Second Barrage

ヘンゼルとグレーテル編、EDは予想の範疇ってことで思った通りだったんであんまやられた感は無かったんだが……やっぱベテランは仕事のステージが若手とは違うなってのすげえ感じた。磯部勉と小山茉美、もうこの二人がいるお陰で作品締まる締まる。今回は原作…

別にPCヲタじゃなくたって…

やじうまWatchの10/17の記事にこんなんが。■ PCに2GBのメモリを搭載するのは贅沢? とあるチャットの風景 メモリの値段はどんどん安くなるから、買うときはいつでも「安くなったなぁ」と感心してしまう。今どきならPCに1GBぐらいのメモリを搭載するのは、当…

買い物メモ

前に予約開始と同時にドヨに予約しておいた、BUFFALOのUSBワンセグチューナーが届いてたんで、とりあえずVAIO UX90にセットアップして、自室では全く受信できないことを確認して終了。orz…トイレだとTBSとテレ朝だけ受信できた罠 ○凹 まぁ会社&モバイル目的…

今日は良き日

若本御大の御生誕記念日であると同時に…… 朝からファー様のお姿を拝見できるなんて!! ファー様ラブなのじゃよーーーーーーーー!!

こんなもので…

1時間近く遊んでしまった でも後悔はしていない

最近のピカチュウは

ボルテッカ使えるってことに驚愕した俺ガイル。…てなカンジで結局休みをもらえた形(…予定が後ろ倒しになっただけなんだが orz)なんで、ちょっと喉痛くて体調悪かったからこの土日は引きこもってました。寝て本読んで料理して終了。でもこれ多分(というか間違…

11/11までは名古屋なんて?

喫茶マウンテン公式ブログよりこんばんは。喫茶マウンテンBlog担当です。 この度喫茶マウンテンは,耐震対策のための店舗を建て替えをおこなう事になりました。 そのため、2006年11月5日をもって、しばらく営業を停止致します。 11月6日からは休業となります…

縦読み地獄

http://www.kajisoku.com/archives/eid207.html そんなおまいらが大好きだ。 #まだ斜め読みだけは残ってる

やる気消失

今期アニメの感想とかガッツリ書いて、iTunesが起動したところで USBホストコントローラが無反応になって、キーボードとマウスをUSB接続している漏れは完全に書いた内容を保存する統べなく電源強制OFFしかなくなったヒトがきましたよ orz でもって、UPSとの…

固定ディスクが固定されないと

こういうこと↓になるらしい。 …こんなものがオレの部屋には何十枚と常時稼働中…… (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

こまめにやらないと大変なことに

えー明日も休日出勤なんでホントはこんなことやってないでさっさと帰って寝るべきなんですが、明日は休日出勤なのにもかかわらず19時から会議というso crazyなスケが組まれてるんで、だったら今日行くしかないじゃないか! ってことで無理矢理アキバ繰り出し…

ときメモOnlyLoveを見てみた

じっくりオンラインに行けないから細切れでヤメられるゲームやってるけど、アカウント消すつもりなんてないんだからねっ!! みたいなカンジでTMO辞める気は全くないんだけど全然登校していない俺ガイル orz でも、とりあえずTMOモチーフでアニメ始まったんで…

ちょっと物足りない…

夕べから始まった、GA2nd をフィーチャーした、新シリーズのギャラクシーエンジェる〜ん、今朝は夕べしっかり寝たせいか、目覚ましが鳴る前に6時頃スカーンと目が覚めたんで早朝から観てみますた。 ………ノーマッドドコー いや、2ndだから、っていうより今回から制作…

最初から赤出してよ orz

NTTドコモ、「N902iX HIGH-SPEED」にレッドモデル 白はどうかと思ってたけど赤なら欲しかったよ… orz 12月だって話だけど、もう買い増ししかないから\45K位出さないと買えない計算に(泣)。 まぁえてして人柱としてはこういうのも含めて楽しんでいるワケだけ…

朝のコンビニで気づいたこと

グリコの朝果汁。ピンクグレープフルーツとアップルで(゚д゚)ウマーな一品。 …ん? …似すぎじゃね?

月初恒例俺専用メモ Ver.10/01

10/01 ドロテア 魔女の鉄槌 (3) BLAZE (1)10/04 ロザリオとバンパイア (4) BLEACH (24) 江戸前鮨職人 きららの仕事 (13)10/05 クロサギ (11) 闇のイージス (25)10/06 涅槃姫みどろ (3) 野球しようぜ! (6) 明日のよいち! (1) 花右京メイド隊 (14)10/07 住所未…