2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

角川はやっぱフライング

会社行く時に本屋よって、DRUG-ON と ユリア100式 買って、ゆびさきミルクティーが未定延期になった事を確認した以上、もう今日は買う本は無いハズなんだぜ?って思いながら秋葉行ったら、04/01 の角川がごっそりフライングしてやがった罠。マジで今週って年…

武装錬金最終回

10巻分の内容を26話でやったから、単純にコミックス1巻あたり2.6話のボリュームだったし、既に原作が終了しているだけあってヘンな端折り方もなくて、ある種安心して観ていられたのが良かったな。特にアニメ化にあたってはOPの『真赤な誓い』は本当に二昔前…

Amazon無くなったらマジ泣くな俺

昨日ポチった大量の新刊、今日の8:50くらいと19:45くらいの2分割で無事に全部届きました。やっぱAmazonお急ぎ便すげえwwwwとりあえず開梱して、ひだまりスケッチブックをパラパラと見てたんだけど、これイラスト集よりも、青樹うめのインタビューのほう…

てまわしじゅうでんらじお

能登沖地震とかもあったし、ウチにはハイテク機材は多いけど、持ち出して役に立つツール類ってな工具とナイフ類だけだし、家族全員携帯も持ってるから役に立つかな、と言うことで家の非常持出袋用に SONY の手回し充電ラジオをポチってみた。まあコレがリア…

サブロウエリート

マイクロソフト、上位モデル「Xbox 360 エリート」を発表うーん…単に黒いサブロウだなあ。…ドライブは結局HDDVDじゃないし、HDDの容量アップとHDMIチップセット搭載ってことで、年明けにリーク情報で流れた "Zephyr" が完全にマジネタだったって事なのねー。…

今月末新刊テラ大杉('A`)

明日の新刊が会社帰りに買うには結構な量だったんで、実はフライングしてないかなーとかちょっとは思って本屋行ってみたんだけど、メディアワークスとスクエニだから角川みたいにフライングがあるハズもなく、フツーに今日売りのナエガユル (2)と、買い忘れ…

リオパラ初打ち

ダメだダメだと言われているリオパラ、ホール全体が明らかに給料日後を狙った回収っぽい雰囲気が土曜日に流れていたんで、日曜に撃つときに、新台擦ってみる感覚であえてリオパラに着席してみた。結果、投資\3Kでビジひいたあと、結局持ち玉で閉店まで打ち切…

規夫分補給

ふう、夕べのギアスではたいした規夫分が補給できなかったけど、ここんとこ観てなかったけどキャスト欄に規夫を発見したんで久々にふたご姫観てみた(スゴ録が手当たり次第更新録画モードで地デジアニメ録画してるから、その週の放送作品はたいてい見られるw…

8時間コース

今朝から始まった、病院→美容院→スロ→本屋の旅 in マッドシティ、ついにゴールイン。これだけあるともう覚えられないから、買ったもの忘れずにメモ。ちょっと昼寝して、19:30までに起きられたら今度は車検証取りに行ってこよう。しかし、さすがにこれは読み…

やっぱエウレカ32話大好きだ

ニコニコ動画で板野サーカスまとめを繰り返し観て堪能してたんだけど、その中にエウレカ32話のニルヴァーシュ spec2 デビューのシーンが入ってて、やっぱあの話(スタート・イット・アップ)は良かったよなーってことでビデオサーバからひっぱってきて見直して…

車検\(^o^)/オワタ

まず朝起きてすぐ病院行って、月一検診の採血と採尿済ませて(検診自体は先生の都合で来週に)、其の足で家にとって返して車から車載品取り出して車検受けるためにショップへ移動、手続きを済ませていったん解放。…ただし、ココへは車に乗ってきたワケで、当然…

今週のベスト動画

iframe対応ブラウザでご覧下さい。約20分見ほれてしまった(*´Д`)とにかくストライクバルキリーとTB303のかっこよさは異常。

CR涼宮ハルヒの憂鬱

微妙にパチンコの演出のツメが足らない感はあるけど(まぁほとんどエヴァだし)良くできてる(・∀・)Stage6 版ようつべ版

とりあえず新刊メモ

ちと身内に不幸があって、ここ三日ほどバタバタしてたんで今日は今週の新刊保護。今週は少ないんで助かった(;´Д`)EREMENTAR GERAD (12)東まゆみ EREMENTAR GERAD 蒼空の戦旗 (4)東 まゆみ MOTHER KEEPER (2)空廼 カイリ あさっての方向 (4)山田 J太 おじいち…

SONYはじまった

ソニー台湾が、DVD-Writer や BD-Writer を萌えキャラ擬人化S O N Y は じ ま っ た な

約一ヶ月ぶりにスロってきた

風邪とか色々で2/15以来スロ打ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。で、今日は朝から新台のリングにかけろ1を久々の13時間バトルしてきた。打ってた台はカド台だったんだけど、まぁ設定3or4ってカンジで、投資 \5K , 回収 \28K ってカンジでショボ勝ち。いや、でもコレ…

これは楽しい

iframe対応ブラウザでご覧下さい。これ楽しいよ(・∀・)♪水色に惚れた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

こんな友達欲しい

※ニコニコ動画(γ)が利用可能な人だけiframe対応ブラウザでご覧下さい。

残すはジュドーのみ

結局土日は一回もモンハンP2やらずにガンニョ無双やってた罠とりあえず、オフィシャルをフツーにアムロから開始して、アムロ→シャア→カミーユ→シロッコ→ジュドーとやってきて、今さっきジュドーの1面が終わったところで寝ようと思ってヤメ。何が一番つらかっ…

今日の最重要ミッション完遂

ニコニコ動画(γ) 限定サービス参加可能 ID ゲットヽ(´▽`)ノ 19:45 頃登録して、さっき登録完了メールが届いて ID 確認したら、21000番台ゲト。ふう、これでとりあえず 3/5 から祭りに参加できるヒャッホイちなみに、gmail と @nifty で登録してみたんだけど、先に…

とりあえずメモ

…P2! 、地元本屋ラスト一冊だった…やっぱあぶないかなと思ってたけど思った通りだった('A`) ムシウタ 8 (8)岩井 恭平 P2!-let’s Play Pingpong! 1 (1)江尻 立真 太臓もて王サーガ 6 (6)大 亜門 魔砲使い黒姫 12 (12)片倉・狼組・政憲 銀魂 第17巻 (17)空知 …

公開詐欺一歩手前

江原啓之氏が公開悩み相談 スピリチュアルカウンセラー江原啓之氏(42)がフジテレビ系の生特番で“公開悩み相談”を行うことが2日、分かった。番組は「現代人の悩みを救え! 緊急生放送!! 明日への扉(仮題)」(31日午後6時30分放送)で、相棒は江原…

とりあえずガンニョム無双

朝かなり高レベルな死にそうな目にあって病院に担ぎ込まれていたりしたんだけど、その間にガンニョム無双が届いていた罠。#詳細は省くけど20年ぶりくらいの人生二度目の失神体験で、えらい遅れて会社行って、ちょっとした社内イベントには顔だしとかないと…

月初恒例俺専用メモ(Ver.03/01)

03/01 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD (1) レイモンド (1) 闇に恋したひつじちゃん (2) ムシウタ (8) 夢彩る刻印 インタールード(ベスト版) パンドラBOX ガンダム無双03/02 P2! -Let's Play Pingpong!- (1) 魔砲使い黒姫 (12) 銀魂 -ぎんたま- (17) 太…