2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月は何冊買ったのやら

昨日までに雑誌を覗いて57冊。でもって今日買ってきたのが…雑誌(日経WinPC)を除いて7冊だから、2月は64冊ね……。今日のポイントはサーティーガールとすぱすぱだな。HOOKはいつのまに単行本出てたんだッってカンジで全然意識になかったんだけど、1/5に1巻発売…

○○をもてあます

はい、正解は 『時間』 です。……誰ですか、脳内大塚明夫ボイスで 『性欲』とか言っちゃった人は。まあTMOβ2終了に伴って、仕事はさっくりと片付いたものの、給料日後だからホールも回収設定ってことでスロも打つべきじゃないし、さっさと家帰っても時間をも…

TMOβ2最後の夜

今日は一日TMOβ2にログインさせっぱで過ごしてましたとさ。β2テストの間には………突如アフロ軍団に襲われたり。 …初囲まれしてもらえたり。 ホントに思い出いっぱいでした。 …で、夜にログインしてたP組のみんなで屋上で終業記念写真撮影してみた。…正式サービ…

β2→正式サービスインでクラス引き継ぎわはーヽ(´▽`)ノ

正式サービスインが03/23からって公式リリースがまずキタコレ!!!!そして…■ 引き継がれるキャラクターデータ ・苗字 ・名前 ・あだな ・性別 ・血液型 ・誕生日 ・容姿 ・キャッチコピー ・第 ○ 期生 ・クラス ・登校回数、登校時間 ・アドレス帳 ・仲良しグ…

査収物とかDS Lite発売延期とか

…SOUL GADGET RADIANT (3) を一番楽しみにしてたんだけど未定延期に(;´д⊂)ウワァァンドラゴンズヘブンはすっかり忘れてた(;´Д`) でも確かにこの前会社で読ませて貰ったヤングガンガンで確かに(1)&(2)同時リリースって書いてあった。あとはそうだなー、Xlinkへの…

学校の怪談ONLINE

昼休みにときメモONLINEやってて、わー3人しかいない(;´Д`) とかでせっかくだからってスクリーンショット撮ってみたんだけど……3人いるうちちゃんと映ってるのは一人だけ、自分は影だけだし、もう一人にいたっては全く映っていない……(((((((( ;゚Д゚)))))))ガク…

セイバーさん微妙…

アルターの私服セイバーがまだアソビットキャラホビなら残ってるんじゃね?って事で同僚と会社帰りに出撃。で、在庫は沢山あって、あるじゃーんって手に取ってみてみると………なんか顔キツくね?………頑張ってよく見える角度探ししてみたけど、右から限定しか妥…

やばい超絶ホシス

“ガチャピン・ムック”を刻印したiPod nanoとぬいぐるみ型ケース、LaLaBit Marketで受注開始 レーザー刻印 パッケージ画像 ……でもなあ刻印した4GB持ってるしなあ(;_;) でもガチャピン…でも持ってる…しかしガチャピン…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今日は4冊だけ

確かに今日は4冊だけなんだけど明日以降まだ28冊残ってるんだよなあ購入予定…。屍姫は確かに面白いんだけど、怪物王女しかり屍姫しかり、このテのモダンホラー系増えてきたよなあ。まぁ確かに所謂『曰くアリ美少女+ローテク武器+傍にいる野郎』っつー ster…

鷲巣麻雀牌そのさん

昼休み食堂から戻ってきたら、今日は4人打ちにグレードアップしてた…(;´Д`) しっかしコレほんとに理牌してくれてればまだ考えようもあるけど、理牌しないで打てる人同士だったら相当やばいなあ……。

さくらの高校1年P組イベント開催

さくらの高校1年P組主催 ねるとんイベントがあったんで会場整理手伝ってきましたよ。開始直後。この時点でかなりの人数が会場である多目的室1に集結してました(;´Д`)イパーイ記念すべき第一組目のカップルが誕生した瞬間ヽ(´▽`)ノ (ちなみにお二人ともA組の方で…

鷲巣麻雀牌そのに

先日会社にあった鷲巣麻雀牌、今日の昼休みには実際に対局(二人麻雀ですが)が行われてました(・∀・)実際に打ってる目線で見るとこんな感じになるってのはわかるかなあ。

NDSLite実機スゴク(・∀・)イイ!

昨日の帰りに秋葉寄ってきたんだけど、アソビットでDSの試遊台に据え付けてある実機が、いつの間にかDSLiteになってることに気づいたんでちょっと見てきた。うすちーさいwのはまぁいいとして、液晶画面のコントラストのメリハリの良さと、視野角の広さが素…

週末の収穫

一瞬でさっきまで書いてたヤツ消えたので簡単にまとめることにする(;´д⊂)タイガー携帯画面拭きとガチャ電撃大王の"ゆい"とリリカルなのはA's設定資料集。タイガー携帯画面拭きは、夕べ閉店間際のゲマズで。"ゆい"はラオックスキャラホビの店内ガチャで電撃大…

さぁみんなで考えようっ

昨日の日記でネタにした、「ふしぎなクリスタル」ですが、タネあかししちゃいます。まず、復習。ふしぎなクリスタルやりかたっ1) なんでもいいから二桁の数字を思い浮かべよう! 2) 十の位と一の位の数字を足し算しよう! 3) (1)の数字から(2)の数字を引き算…

鷲巣麻雀牌

会社きたらあったヽ(´▽`)ノ でも手袋無いとやっぱ盲牌できちゃうねコレ(^^;;;

さあみんなで考えようっ

とりあえずタネが判った人も明日まではシーッ! d( ゚ε゚;)ふしぎなクリスタルやりかたっ1) なんでもいいから二桁の数字を思い浮かべよう! 2) 十の位と一の位の数字を足し算しよう! 3) (1)の数字から(2)の数字を引き算しよう! 4) 一覧表で(3)の数字の隣に書い…

天才の所業

とりあえずココ見れ。 オチとかは別にどうでもいいんだが、何が天才って『ディスソーリーイズジャパニーズモストソーリー!!』(これは日本で最上級の謝り方です)これがヤバすぎて喰ってた唐辛子入りチーかまが激しくむせったブゲホ

しかしホントにホールにモモーイの歌が響き渡る日が来るとはな…

週末からなんだか物凄い勢いで「コムギチャン」ってワードでウチにきてるヤシがいるので(アクセスログからすると3桁になってた(笑))、とりあえず昨日仕事帰りに色々試してみたから打ち方書いておいてみる。とりあえず5号機ってことで制御テーブルが1個しかな…

( ゚д゚)ポカーン

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006013100068.htmポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ATH-CK7を一週間使ってみた

オーテクのATH-CK7を一週間使ってみた。まだエージングが十分じゃないって言うところはともかくとして、使用感を簡単にレビュー。○装着感 俺個人としては今まで携帯用としてはMDR-EX71をずっと使い続けてきたせいか、ATH-CK7標準チップ(M)よりはEX用イヤーチ…

美麗IIキタコレ

朝イチは昨日好調だった麻雀物語のsageリセットモーニング狙いでお座り1本でリセモひいて128抜けしたところでヤメ、吉宗191Gまで回してヤメってことでデータ機でデータ調べてみると、アラカルトにあるファイヤードリフトがまだ誰も回してないみたいなんで久…

ガキが寝言いってんじゃねえ

こんな記事をどっかのリンクで読んだわけだが。子ども投資家も痛手 ライブドア株 ブログに悲鳴 「ライブドアのせいで大損」「どこまで下がるの」。中学生や高校生がつづるブログ(日記風サイト)には、悲鳴にも似た書き込みが続く。単価が安く、初心者が手を…

テレビこわれた(;´д⊂)

火曜日の夜に部屋でTV(SONY KDL-L23RX2)つけていつものようにアカギの放送開始をwktkしながら待とうとしたら、コンポーネントから地デジに切り替えようとすると、現在操作できません しばらくおまちください。としか表示が出ない。( ゚д゚)……? 試しにiLinkでつ…

ATOK2006に入れ替え

年に一度のVer.upってことで、愛用のATOK2005をATOK2006にVer.up。つっても今ここにあるだけで8台のATOKを入れ替えるんで結構な作業なんだよなコレが……(^^:今回のATOKは携帯のかな漢字変換入力みたいにインテリジェントな予測変換がワード単位じゃなくてセン…

おまいら大好きだ

BLADE系保護して帰宅。レスキューウイングスは買ったまま袋に入ったのがサルベージされたんで追記。帰宅後ずっとときメモONLINEやってるんだが、ヤバイ楽しすぎ(*´Д`) うちのクラスいいふいんき(何故ryでも強制切断で落とされた。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァンEREMENTE…

今月はまだ19冊か

一週間ぶりくらいに本屋寄ってみた。明日売りだと思ってたのが結構今日売ってたんで万券コースですた(;´Д`)怪物王女は買ったと思ってたら買ってなかったことが判明したので補完。プリプリ 4 (4)千明 太郎 怪物王女 1 (1)光永 康則 Piaキャロットへようこ…

なのはキタコレ!!!!!!!!!!!!!

さっそく2個注文した(*´Д`)/ヽァ/ヽァ魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )※その他の画像はアルター公式へ(・∀・)ドゾー

自宅でなら安心してよじれられるwwww

職場で昼休みに自席でこれを聴いたのが失敗でした。若本ボイスでハピマテを歌ってみた聖少女領域YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜

うはwwwwwwwww これなんてエロゲ?VIPPERクォリティペタタカスwwwwwwwwww うぇwwwwww