2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これで4月はなんとかプラスに(;´Д`)

なんとか4月もショボいが+\51Kの勝ちまで持っていけた(;´Д`)。この週末、ネオファラオゼッツでは1/9986.438の中段チョリひいた(;´Д`)。これがゴールドXRなら(違)。でもファラオボーナスの当選率やチャンスタイム突入率から考えると間違いなく設定6だと思われる…

今週の種DEATH / PHASE-27 届かぬ想い

んー、なんかミーアのシャトル強奪した意味ってなんかあったのだろうか…。元々強奪したシャトルでプラント入りは無理だろって思ってたけど、やっぱ案の定乗り捨て。つーか乗り捨てるくらいなら種んときみたいにマルキオ導師に打ち上げて貰えば良かったじゃね…

偶然とはいえ…

尼崎の列車事故の報道で、黒いトリアージ・タグをつけている乗客の方を見てしまった。23時頃、自室でニュースを見ていたら、今回の事故で亡くなられた方々の名前が(判っている限りということで)放送されていた。きっと、あの黒いトリアージ・タグの方の御名…

音楽的見地からみた春の新アニメ

この春スタートの新番組(俺の場合新番組=春の新アニメだ)、作品的に(・∀・)イイ!ものが多いけど、作画クォリティや内容そのものだけじゃなく、音楽的に惹かれる作品が多いってのが凄く特徴的。○交響詩編 エウレカセブン / 佐藤直紀 あんまアニメの仕事はしない…

携帯対応完了&その他雑記

このサイト自体を携帯電話からのアクセスに対応する為に、MT4i Ver.2.0 を導入して携帯電話から利用可能にして、QRコードをサイドバーの最上部に表示するように。といっても MT4i 自体のインストールは特に難しくなく、サーバの所定ディレクトリに転送したら…

nintendogs / とりあえず三日経過

柴&フレンズをモバイルヨドバシ・ドットコムで頼んでおいたのがちゃんと発売日に到着。さっそく夜中なのに起動して一匹目を飼ってみることにした。なぜか雌犬しか選択肢に現れず、用意していた雄犬用の名前はいきなり使えずひとしきり悩む。とりあえず語感…

自作天丼2杯でお腹イパーイ(;´Д`)=3ゲフゥ

>今週末大きく負けると今月の収支がヤバいことになりそうだ(笑)と書いたそばから大変なことになりますたアハハハハここ1年くらい行かなくなった地元ホールのイベントでボロ負け(苦笑)。鬼武者と銭形でそれぞれ自作ビジ天丼作っちゃったし(;´д⊂)(上が鬼武者、下…

たったひとつの冴えたやり方

脳が死にそうなくらい睡魔が襲ってきた状態で帰宅、風呂入ってたら目が冴えて仕方がねェ(苦笑)。で、ふと読みたくなって「たったひとつの冴えたやり方」を読み直してみたり。やっぱティプトリーはいいなと再認識。くそう、他のも読み直してきたくなってきた(…

今週の種DEATH / PHASE-26 約束

簡単にいくか(笑)インパルス緊急着艦シーン。今までザクウォーリアとセイバーの着艦シーンはあったけど実はインパルスは初めてっぽい(笑)。あわてて着艦した割には、ちゃんときっちりと待機スペースに納めてるのな。しかしPS装甲はONになったまま(笑)…

スロ収支まとめ

更新サボり気味だったのでとりあえず収支だけまとめ。今週末大きく負けると今月の収支がヤバいことになりそうだ(笑)鬼武者3(ロデオ) : 投資 \34K 回収 \0K 北斗の拳(サミー) : 投資 \10K 回収 \23.5K

試験逝ってきます

ホントは秋のセキュアドが一番取っておきたいんだが毎年秋は仕事でブッコロリーでそれどこじゃない(苦笑)。つーわけで春期はダメ元で別の受けてきます(笑)。帰りは秋葉で散財>>地元で閉店まで鬼武者3だな(ぉ

鬼武者3打ち続ける日々

しかし千鬼モード今日で3回め。ヒキ強いのか俺…。ネタ画像は後日掲載……。ネムイネムイゼネムクテシヌゼ鬼武者3(ロデオ) : 投資 \10K 回収 \35K 鬼武者3(ロデオ) : 投資 \30K 回収 \13.5K

鬼武者3調子(・∀・)イイ!

会社近所のホールにてまたもや鬼武者3。530G強の台に座って1080Gまでハマった挙げ句レジキック(笑)。…だがしかし、そこから何気に256G以上ハマらないまま閉店まで連チャン。しかも実は最後の一回は23:00過ぎてから揃えた(店員が止めに来なかったので死ぬ気でブン…

なんとかほぼチャラへ戻し(;´Д`)

秋葉のアイランドにて鬼武者3。閉店15分前にビジ連チャンしてほぼチャラにもどす(苦笑)。鬼武者3(ロデオ) : 投資 \5K 回収 \40K

フタコイの すごい オルタナティブ

少なくとも1話段階だともうAIRを越えるかっつー神アニメっぷり全開だった…。・作画 神 ・動画 神 ・演出 神 ・勢い 神まぁ、"あの"シノブ伝とトリスティアを作ったufotableだからな(笑)。EDはシノブ伝を彷彿とさせる無駄に手間かかってるEDキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚…

今週の種DEATH / PHASE-25 罪の在処

まぁ新OPだからツッこまないとだめだよな。うん。ネオの人、顔がモロにムウだけどやっぱこれでいいのか…?CV同じってだけで最初からそのオイニーがプソプソしてたわけだが、結局そのまんまって何のヒネリも無くないか…?しかもどうせネタバレ満載OPってことでしば…

256G以内確定残しちまった(;´д⊂)

来週試験なんでまあ色々と勉強してたんだけど、とりあえず本一冊終わったんで次の本買いに21時過ぎに駅前へフラフラと出撃。本屋21:30までだったんでギリギリまで色々みてコミック・小説・問題集と買って、いつものスロ屋の様子見に行く。既に万枚出てる鬼武…

しかしGB単価下がったよなあ…

アイオーデータの内蔵300GB(ATA/133,80GB/platter,2MB)が@\17.9Kだったんで3台注文しておいたのが届いた。中身は国内だと普通に入手するのは難しい、4A300J0。4AなんでDiamondMax16になるんだけど、本家MaxtorのサイトでもDiamondMax16としては300GBモデルは…

ドヨPC問題解決

先日のドヨPC問題、原因が判明し解決。まず PartitionMagic8.0 をインスコしてパーティションを分けて、Windows2000を突っ込んでWindowsXP Home SP2 と同じ環境を用意して、問題がでた Catalyst をインスコしてみたところ、何の問題もなく正常使用可能。とい…

スロ収支まとめるの忘れてた(;´Д`)

収支まとめるのすっかり忘れてたんで見所と月替わりしたんで月ごと収支まとめ。…オフィシャルに行くとちっちゃく書いてあるんだが、鬼浜のメインボード、GPUに SiS315 搭載って書いてあるのな。PCヲタから言わせれば、今更SiS315って言われてもなあってトコ…

EREMENTAR GERADの すごい スタッフ

かー!!!!! エレメンタルジェレイドのアニメ版、今日から開始だが……ヤバい、ヤバすぎる……スタッフが俺のツボ入りまくりだ…。○音響監督 亀山俊樹 ○音楽 梶浦由記 ○プロデューサー(XEBEC) B様もとい佐藤 徹おまけに水樹奈々、いい仕事しすぎ。OPのsavage geniu…

ドヨPC状況悪化ヽ(´▽`)ノ

ドヨPC状況変わった(苦笑)。WindowsXP(SP2)の標準VGAドライバでは問題ないが、ATIのドライバ(OMEGA,DNA,Catalyst)を入れると必ずインストール後2回目以降、デスクトップ表示寸前で強制リブート。しかも、手持ちのRADEON9500Pro/9700Proどちらでもなるように…

散財(・∀・)完了

2chの『メモリ価格の変動に右往左往するスレッド!』に常駐してずーっと魚竿してきたんだけど、さすがに今週が底値だろッ!!もうガマン出来ないッ!!ってことで朝から秋葉行って散財してきますた。結局、・SanMaxのDDR400-1GB-CL3-DUAL(1GBx2セット) x 3セット…

今週の種DEATH / PHASE-24 すれ違う視線

あー。実況スレ系が非常に愉快な週でした(笑)。>『きつねうラクスキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!』気持ちは痛いほどわかる、わかるからもうちょっともちつけ(笑)