2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激安Amazon RD-XS57 終了(゚∀゚)

やはりAmazon得意の初物ご祝儀価格だったっぽい(゚∀゚) Amazonはちょっと前にもやはり東芝RDで同じ事をやったんで 今回も…と思っていたらやっぱりそうでしたヽ(´▽`)ノ #その時も早めに注文した人はその値段だったしー

生誕記念日

mixiのトップページをリロードしたら(基本的にSleipnirで開いたページは常に開いたままでリロードする使い方。Windowsの再起動は週一くらいで普段は休止状態)、ハピーバスデーなバナーが表示されて、あー俺今日誕生日なのかと認識(笑)。まー何が変わるってワケで…

今週の種DEATH / PHASE-32 ステラ

なんかもう呆れかえってきますたよ。『どうです、圧倒的じゃないですかデストロイは。』 『モビルスーツの性能で強さが決まるワケじゃねぇ!!』 …言っちゃった…… orzしかもこのセリフを言ったオクレ兄さんはAA配属補正+150%を受けたムラサメ軍団によりあっけ…

東芝の新型RD,Amazon安すぎ…

先日プレスリリースがあった東芝の新型RD、RD-XS57(コードネーム "Ark"(笑))がネットショップ系だとどこに行っても\100Kくらいで予約取ってる(参考 : 価格.com , BestGate , coneco.net)のに、なぜかAmazonだと\77.8Kで15%クーポン券還元の実質\67.8K税込送…

海物語つらいよママン。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は負けてもOKのつもりで5000Pほど海物語を打ってみた。これで自分の台と周囲の台の状況から今後の立ち回りを考えようかな、つー方針(゚∀゚)結果的には非常に疲れた(;´Д`)700ハマって1000枚でて、1000ハマって800枚でて、また1000ハマって2000枚でて、みた…

蔵書整理用

とりあえず時系列順にブックストッカーに収めて行くべく目録作成。…コミックとラノベだけで月に40冊増えてるのか…… orz※mixiのほうで読了本に色をつけたんでこっちにもつけてみますた。COMIC:2005/03

銀行いってねえ…

和箪笥の中にある現金が出入りしてるだけで、銀行口座の金まったく動かしてねぇ……。#クレカや口座引き落としの分だけだったまぁ理由はスロの収支が月平均\100K近くあることと、モノを買うときは本以外はほぼネット通販だってことと、あとは自宅の近所も会社…

久しぶりに回線速度測定

実は我が家は無線LANのAPを2つ置いてあったりして、定期的にSYSLOGチェックしたりしてるんだが、久々に無線LANのAPのうち、.11bの非WEPのほうのファームを更新したんでネットワーク全体の接続テストを実施。で、特に問題なかったんでこれも久々に回線速度測…

ああちくしょう面白ぇなエウレカ(゚Д゚#)

なんでこんなに良く出来てますかこの神アニメ(゚Д゚#) 7:23のトコ(足しか映ってないアングルのヤツな)なんて神演出だよ…。なんかもう書いてたらまるまる一話分になりそうでシャレにならない長さになったんでキャプ画像だけにすることにした(苦笑)。エウレカっ…

井戸も最初は濁り水。

サブちゃんの金言その1な(笑)夕べ4:30頃寝て9:30に起きてそのままいつもの地元スロ屋へ。まずカイジのリセット狙いで3台打つもどれもヒットせず。じゃあってことでサブちゃんを見に行ったら一台は59G回されて、もう一台はまだ0Gだったんで0Gの方を打ち始め。…

…情報こねえ。゚(゚´Д`゚)゚。

実はE3の出展情報で詳細情報が出てくるのを楽しみに待ってたタイトルがあるんだが、全っ然情報出てこないままE3終了っぽい…。タイトルは何かといえば "Rainbow Island DS"。マーベラスが中心になってヨーロッパにつくった、RisingStarGamesっつーパブリッシ…

今週の種DEATH / PHASE-31 明けない夜

えーどうみてもシチュエーション的にはサイコガンダム、みてくれ的にはビグザムですがどうしたいんでしょうかデストロイ(苦笑)。まぁ流れ的にはフォビドゥンの流れを汲んでるってあたりは連合製であるってカラーが出てるんでアリかもしれないけど、それにし…

電光石火まとめガイ

テンパって買いに行けなくなる前に、今後でるPinky:Stをまとめて注文わはーヽ(´▽`)ノ ━━━━━━━━━━【ご注文内容】━━━━━━━━━━━

午前中だけ打ってきた

散髪に行く前にカイジ・黄門ちゃま・サブちゃんの朝イチリセットだけ打っておくかっつーことで行きつけのホールへ10:03に到着して打ってみる。まずはカイジ。\5Kほど突っ込んで135Gでレジ。そこから164G以内の連がビジ3レジ2。しかし結構100G近くまで持って…

今週の種DEATH / PHASE-30 刹那の夢

満身創痍なミネルバ乙。タリアの言いたいことも判る希ガス。確かに負けたワケじゃないのに毎回酷い有様で、そのうえ勝ったわけでもないから戦果もたいしてついてこない。単に経費がかかるだけって状態だもんなあ。機体は修理できないほど滅茶苦茶にやられて…

ああ、いいネタの振り方だ(笑)

観ないで寝ちゃったんでネタフリだけ同僚にされた極上生徒会をさっき見終わった。いや、確かに言われたとおりの逆シャアネタだった(笑)。アクシズでも落としに行くかのごとくだ(笑)。いいなこういうの。さすが黒田洋介だ(ちなみに俺は盲信的黒田洋介っつーか…

さて忘れずにスロ収支

南国育ちは自力天井(996G)まで持って行かれました(苦笑)。その後ビジ4レジ3で\20K回収して負債半減。カイジは設定5でダラダラと終日8000枚出た台を最後2時間ほど打って最後の2000枚弱をいただき。見所としてはビジ終了→6Gでざわティー開始→7Gでヒョウ柄バニー…

次世代機の話題で盛り上がってきた

いよいよE3開幕直前ってことで各社ともに会場外でのパブが活発になってるみたいだけど、SCEIの"WELCOME CHANG3"は結構面白いな。これがプレスリリースされた直後にどうなるのかも楽しみだなー。PS2は当時としては黎明期だったDVDプレーヤとしても安価、加え…

忘れずにスロ収支

南国育ちの導入初日、全台1/200〜1/250程度のビジ確率で空き台があったんでとりあえず着席。\25K突っ込んだところでキュイン☆(ビジ)、そこから112Gで再度キュイン☆(ビジ)、ここでバタフライ点灯してからビジ3レジ3の1G連(゚д゚)ウマー。久々に南国育ちのボーナス厨BGM聴け…

これ額面計算でもいくらになるんだ…

…部屋の整理してたら俺のテレカヲタだったころの収集テレカがごっそりハケーンされたんだが…。これ、額面計算でもいくらになるんだ…?!放置してたぐらいだから処分してもかまわないっちゃかまわないんだが…どこに持って行けばいいんだ(^^:。

ヲタ分が足りねェ

休日出勤(゚д゚)マズーだがほぼ残業要素ナシってことで終業後即秋葉へ移動してヲタ分補給。仕事が忙しくて発売時期に買いに行けなかったらそのままブツが消えちまった虹原いんくを探してみるもレンタルショーケースで一件発見できただけだった(;´д⊂)。…が、その…

さてXenonがいよいよ発表されるわけだが

来週のE3を前に今日の11:30AM頃にMTVでXenonのプレビューが公開されるってことで、次世代ゲームプラットフォームが一挙にそのお披露目をするプレミアウィークが始まるワケだな。俺もPC・コンシューマ合わせりゃ業界10年選手ってことで何回かこういう時期を経…

見た瞬間に鼻水ふいたAA(2)

______ \ / ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます _ i_iヽ (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ ______ \ / ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね _ i_iヽ (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな __…

見た瞬間に鼻水ふいたAA

│┃┃┃ 音 謎 ┃┃┃│ │┃┃┃ 撃 の ┃┃┃│ │┃┃┃ 現 戦 ┃┃┃│ │┃┃┃ る . 士 ┃┃┃│ 二二二二二二l | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 引っ越し!引っ越し!! | | ♪ _________ ♪ | ∧_∧ さっさと引っ越〜し!! | | |◎□◎|. | つ─◎ しばくぞッッ!!! | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.| /´ ̄し' ̄し' \ ///…

おまいらやりすぎです

なんか目が覚めちゃったんでフタコイ見た後じゃパンみてたらすげえことに。 クリックで少し拡大 なぜかオルテガだけ「オルティガ」になってたり(作中でもそう呼んでる)、ノーベルガンダムが出てきたりと微妙ではあるんだが(苦笑)。つーか実はこのとき流れて…

なんという舌

今週のブラック・ジャックは原作でも屈指の名作な『なんという舌』。原作ではサリドマイド症だったのを指欠損症というかたちにしてアニメにリメイクした形なんだが…。『六等星』と同じくらい原作どおりのキャラデザでまずびっくりして、元々20Pほどだった原…

今週の種DEATH / PHASE-29 FATES

…タイトルがアルファベットの回ってのは基本的に回想メインってことなのかな。なんだかなあ。これ、種DEATHじゃなくて種ん時に喋らせておくべきセリフとか大杉だよ。特にコレは絶対に種の時にクルーゼに語らせておくべきだっただろ。後付だったのか、はたま…

110分連チャンしっぱなし(゚д゚)ウマー

会社帰りに9:10からカイジの340GでB12R7ほどの台に着席して打ち始め。\3Kでビジ、そこから爆連スタート。一回も164Gを超えることなく、かつビジのみ21連(;´Д`)。閉店でヤメる最後から2番目のビジは沼攻略成功してるしモッタイNEEEEE(笑)。ちなみに見所的にはこ…

GWの収支まとめ

忘れないうちに(;´Д`)回胴黙示録 カイジ(ロデオ) : 投資 \4K 回収 \19K GOGOジャグラーV(KiTAC) : 投資 \7K 回収 \0K 大ヤマト(ビスティ) : 投資 \9K 回収 \0K CRフィーバーネオパワフル(SANKYO) : 投資 \20K 回収 \0K 北斗の拳(サミー) : 投資 \7K 回収 \0…

こんなこと書いても単なる自己満足なんだけれど

報道とゴシップの境界 件の脱線事故のここ最近の報道を見ていると、確かにボウリング大会やら事故列車に乗っていた職員に出社指示を出したとか、ゴルフコンペ継続しただのっていうJR西日本職員の意識の低さ(個人の責任ってことではないだろうが、自分が渦中…