2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日の査収物

かりん (6) サーティーガール (1) サーティーガール (2) ちょこッとSister (4) 真横濱ラーメン三姉妹 (2) Heart To Heart やわらかあたま塾 RD-XS57 ASIN:B0008F0X1I コトブキヤ 1/8 PVC セリオいやーVirtual RD使ってのRD→PCへの無劣化ダビングのおかげで、…

本屋まだ開いてたヽ(´▽`)ノ

先週末に買ったヤツも含めて。うは、全然時間足らねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ぱにぽに (7) 特装版 絢爛舞踏祭 (2) サクラ大戦 漫画版 (4) げんしけん (6) 特装版 マリア様がみてる (4) 交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版 コミック 銭 (3) 戦線スパイクヒルズ (1) ち…

PalmCharacters ToHeart2

会社で同僚たちとまとめ買いしたやつが届いたっつーことで分配してきますた。まずは開けてブラインドパックを開封作業〜。モザイク微妙にエロスwwww 全部開封終わったんで今度は分配すべくキャラ分け。 結論としては、 愛佳かわいいよ愛佳

ホンットおまえらヴァンダム大好きッ子だな!!

大まじめな話、食ってたシャビィ吹いちゃったじゃねえかよ!!!!!↓クリックするとMPG動画が再生されます ……ホントおまえら(木曜洋画劇場番宣制作チーム)大好きだ(*´Д`*)

今週の種DEATH / PHASE-36 アスラン脱走

やー、今回は久々に登場人物がそれぞれのパーソナリティをもってちゃんと動いてたなー。内容っつーよりはシナリオ>映像化っていうところが秀逸。コンテ切ったひとエライ。 なんか今週になったらシンが軍服の襟をちゃんと止めてるな(笑)。先週の使い回しなアバ…

ゲームバトンキタ━(゚∀゚)━!@mixi

ゲームバトンもまわってきたので書いてみたり。 ◆Q1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 41GB ◆Q2.今進行中のテレビゲーム 諸事情によりタイトル名は書けません(笑) ◆Q3.最後に買ったテレビゲーム 最後に「買った」のは"超執刀カドゥケウス"(NDS/AT…

ふたりはきわきわ

本日保護したひとたち。げんしけん(6)特装版はどうみても平山積みが2つあったのがきれいさっぱり無くなってた(;´Д`)。秋葉とかでは通常版買う方が難しいような状況で山積みらしいんで明日私用で会社遅れていくついでに乗り換えの時にちょっと駅でて上野の森…

我々は半年待った!!!!

もうすぐ、もうすぐ、ホイホイさんコレクションフィギュアが我々の手にッ……!!!!http://www.animate.co.jp/animate/topics/collefig/index.htmlあーちくしょうホイホイさんかわいいなもうヽ(`Д´)ノプンプン

Musical Baton とって投げ@mixi

Musical Batonキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!! ■Musical Baton とは・・・・ ・海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。 ・音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人に…

(・ω・`)ウラヤマシス…

PC Watchの記事で「杉並区の小学校でアラン・ケイ ワークショップ開催」ってのがあって見てみた。(;´∀`)…うわぁ…(・ω・`)ウラヤマシス…ETVでやってる、「ようこそ先輩」(…まぁこの前出身母校間違えて色々あったけどな(苦笑))も結構好きで見てるんだが世間的には「大…

今週の種DEATH / PHASE-35 混沌の先に

まぁストライクフリーダムの登場が既に明らかになっている以上、キラが死ぬことは無いと(ほぼ)確定だったワケだが、まさか核エンジンを緊急停止させていたとは(というか、そんなすぐに停止して被害を出さないようにできるもんなのか…?)。そして、カガリお前…

利根川といったら

「金は命より重い!」というイメージが世間的ではマジョリティだと思われるが漏れ的にはアンジュたんが旬ということで( ・∀・)いとこが入院してる病院からの帰りに駅の反対側のスーパーに行ったら、超執刀カドゥケウス売ってたんで買ってきた。ゲーム内容につ…

PHSデータカードの今後

かなり前からDoCoMoのP-inを使ってて、今は@FreeDを今使ってるんだが、これがもうちょっとするとサービスアウトするってことで既存ユーザにはドコモショップ限定だが新規契約時\20K引きのクーポン(9月くらいまで有効)が送られてきてる。ただ俺もう去年の夏か…

こまごまいろいろ

従兄弟が事故でICUに入ってるんだがとりあえず重傷だがもう命の心配はないだろうということで一安心。週末自宅待機してたけどもまぁ良かった良かったっつーことで。 …しかし叔母一家は去年叔母が年末に倒れてやっぱり生死の境を彷徨ったり(大丈夫だった)、今…

疲れた…&本(σ・∀・)σゲッツ!!

朝親族が事故で生き死にどうこうっつー状態になってそりゃもう大騒ぎでした(;´Д`)ハフゥとりあえず現状命に別状はなさそう(というか峠を越えたというか)ということで夕方前に会社行って仕事して帰ってきましたとさ…。週末は自宅待機してるんで、帰りにはまた本…

カノプやりすぎwwwヽ(゚∀゚)ノ

いやこれはカノプやり過ぎでしょ(笑)。サンライズとかヘンに刺激する必要どこにも無いじゃんか…(苦笑)。●Zガンダム劇場版公式 http://www.z-gundam.net/top.html●カノープスΖ(ゼータ)版ドライバ公開ページ http://www.canopus.co.jp/catalog/mtvx2004/spl/m…

ありがとう隣のひとヽ(´▽`)ノ

地元に20:35頃到着して、リオデカのシマを覗いてみると、30回近い台が13台中3台。で、そのうちの一台の隣が640Gまわしてノーブヌスだったんでとりあえず着席。\1Kサンドに突っ込んでポチポチ打ち始めたら、隣のB28R19の台を打ってた兄ちゃんがビジ後128Gでヘタレ…

本屋開いてたヽ(´▽`)ノ

でも主立った本は16〜18日に発売だった……_| ̄|○ ||| とりあえず今日売ってるヤツだけ買ってきた。ふー。早速読もーっと。頭文字D (31)闇のイージス 20 (20)キングスウヰーツ 3 (3)鉄腕バーディー 9 (9)となグラ! (2)未来改戦Dクロウス 3 (3)DANCE DANCE DANC…

今週の種DEATH / PHASE-34 悪夢

いやしかし。前々から思ってたんだけどミネルバってやたらめったらタンホイザー地上で撃とうとするよな…。一応インチキ科学考証からすると、陽電子砲を大気圏内で撃った場合、大気中の様々な気体分子の電子と電子対消滅を起こし、その際に指向性の高いγ線が…

でもってやっとリオデカ打ってみる

ダメヲタスロッターならとりあえず打つだろってことで導入3日めと4日めに会社帰りにまず打ってみた。とりあえず勝てればラッキーってコトで、基本的にはボーナス入ってから確定演出が出るまでわざと揃えずに打ってボーナス確定演出をチェックしつつ、RC抽選…

どこまでも世話の焼けるご主人め

先日買った仮面のメイドガイ(1)、いちいちコガラシのセリフがツボすぎて俺的(・ω・`)ヤバス『オハヨウからオヤスミまでキッチリご奉仕してやるから覚悟するがいい』 『世話の焼けるご主人め! どうご奉仕してやろうか?』 『今日も貴様の幸せに奉仕する! それがこ…

リオデカ華麗にスルー

今日は関東圏はリオデカーニバルとストリートファイターIIの導入ってことでホールはそれなりに賑わってたワケだが、まぁ21時に地元についてもそうそう空き台なんて無いワケで(笑)、みんなが新台に注目してて他のシマが結構空いてるから見て回ってたら、いき…

今週の種DEATH / PHASE-33 示される世界

湖底にステラの亡骸を沈めるシーンを見てエアリスを思い出すかタイタニックを思い出すかでヲタレベルが微妙に判りそうな気もするな(笑)。…が、俺的にいえばむしろあのシーンの雪化粧されたインパルスの無機質な造形美が兵器としてのMSってのを強く印象づけら…

意外な掘り出し物ハケーン

地元のイトーヨーカドーに日用品の買い出ししたついでに、脳を鍛える大人のDSトレーニングを買いにおもちゃ売り場へ行ってみたら、ワゴンセールでPS2ソフト各種\2980均一ってのをやってたんで覗いてみた。ガンダム一年戦争やら双恋やら微妙なタイトルばっか…

本屋がやってる時間に帰れた幸せ

昨日発売の DAYS は買えなかったけどな(;´д⊂)。手に入らないのはアレなんでとりあえずさっさとAmazonで注文した(;´Д`)とりあえず閉店15分前に本屋着いたんで、ザザッと新刊をなでてきた。とりあえずあとで読もうかなーと。バイトでウィザード 黄泉路へつら…

次の来訪者が1000Hit

今自分のアクセスで999だった(;´Д`)

今期は傑作揃い…

エウレカセブンといいフタコイオルタナティブといい極上生徒会といい、オイシイ作品大杉だ。そしてフタコイオルタナティブ、凄すぎ。台詞回しもめっさツボだが、何がスゴイって「無駄な描写」って全然無いのがスゴイ。尺合わせ的に思える描写が無いから、放…

世の中こういうこともあるもんだ

昨日は生誕記念日だっつーのに頭痛と悪寒がヤバくて会社休んで床に伏せってたんだが、そんとき鼻水出たと思ってすすり上げたら、なんか"戻り"が悪くて、「ずいぶん水っぽい鼻水だなあ」と思って手で拭ってみたら、手の甲真っ赤(;´д⊂)思いっきり鼻血。しかも…