2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ入院中

つーわけでなんだかんだで日曜までプチ入院ってことになっております。まぁついでにプチ人間ドックみたいな事もやることに。まぁいい機会なのでヨシ。#つーか徒歩5分の病院に入院ってのもなあ(苦笑)基本的にPHSが使えるんでネットには困らないし家のサーバ…

全部録画しておいたけど…

今夜の放送で最終回となるタイドライン・ブルー、最終話はDVD収録なのな……。今まで全話録画して(9話まで観た)おいたけど、もうこれで観なくてもいいかなあ。いくらDVD売ることも考慮しての予算編成だっつっても、やっぱオチはDVDでね☆って言うのはちょっとヒト…

放出品だからって飛びつくと……

なんか世間では盛り上がってるけど、これ\980だから許せるけど\4000だったら地雷なヘッドホンだぜ……。 高音寄りだし耳掛け式だから電車ん中とかで音漏れまくりで大迷惑ヘッドホンだしね。 いくらAmazonで放出されてるからっていっても、安物買いの銭失いのベ…

本読むかビデオ観るしかやること無ェ

昨日処置してもらったあと、薬を処方して貰う待ち時間にすぐそばの本屋で新刊(σ・∀・)σゲッツ!!…今思えばここでフツーに歩けたのは局部麻酔が効いてたからなんだよな…帰宅して小一時間したら痛くてとても歩けなかったし orzとりあえず待望のBAMBOO BLADEが出たん…

結局ドクターストップ

また今朝診察にいってきますたよ。昨日は横になっているウチに包帯巻かれちゃったんで、実際どういうキズになっているのか見てなくて、今日初めて見たんだけど……なんだよあの精神的ブラクラ。・゚・(ノД`)・゚・。なんか足に1cmくらいの穴開いてるんですけど(((( ;゚Д゚…

歩けねェ……orz

右足首にできものができて、昨日の昼間に歩くだけでも痛くなってきて(;´Д`)、ちょっとヤバいなと思っていたら、今朝起きたら立ち上がれないほど痛くなってきてた(;´д⊂)医者行ったら結局切開して辺り一面血まみれになるくらい血と膿を出して、抗生剤を点滴…

エヴァ二回目

地元ホールで朝ちょっと早めに並んで打ってきました。つーか俺の前に居た7人は全員ヒデキに走っていったのでエヴァのシマ最初俺一人(+д+)マズー。で、前日不発台に着席(ちなみに金曜日はアスカパネル、今日はレイパネル)して打ち始め。とりあえず出目は液晶矛…

ここで(2)の目が止まらなかったら赤7or青7ってことでとりあえずビジ確定わはーヽ(´▽`)ノ

3) 左リール下段に青7ビタ。 ビタ止まり→青7ビジ。,上段に赤7引き込み→赤7ビジ。 ……まぁ結果的にはエヴァでは更に負けたんだけどなヽ(`Д´)ノウワァァン!! 代わりにスト2が凄いことに。二桁G数でビジ6連。最短7G(2Gめでチャンス目→3Gでベガサガバトル→6Gで勝利→7Gで…

ヤツは誰の挑戦でも受ける

漏れも今朝方某サイトで知って遊んでたんだけど、おまいらもヤツの挑戦を受けて立つべきだと思います。http://bandai.20q.net/ちなみに、挑戦の結果はというと……勝) ニッパー,PHS,シャーベット負) キーボード,綿棒,紅茶,ガンダム,電池,

個人リザルト

結果的に言うとマイナス収支で帰ってきますたよ(笑)抽選で37番という微妙なポジションを引くも、エヴァは12台しかないので既にアウト、ということでオール設定投入のイベント台のスト2に着席。開幕3本で都合ビジ3連するも、ドル箱に入れたり出したりっつード…

さぁて何打つか…?!

会社のパチスロ部活動の一環として負けたヤツはヨドバシ店内牛歩見学ペナルティ付き連れスロ大会に逝ってきます(゚∀゚)つーかね、普段会社行くより早く家でないとならないってどうよ(ぉというわけで、今日は終日秋葉原に滞在していますがスロ屋に缶詰ですわは…

ヤングウォルターΣd(゚∀゚d)イカス!

この前買うの忘れた、OURS増刊のHELLSING特集号買ってきた。OVAのプロモーション映像が入ってるんだが、初めてジェネオンが(・∀・)イイ!!仕事したと思った(笑)。ヤングウォルター編もしっかりまとまってるしなー。あー、コヨーテとエンジェルダストがなんとか…

そうそう

TGS2005での岩田さんの基調講演、任天堂がストリーミング配信してるんでちょっとでも興味があるヤシは必見ってことで。#48分あるけど、これは見る価値あるぜー。

俺のリールが真っ赤に燃える

仕事帰りに地元ホールを覗いてみたら、やっぱエヴァは満席でハイビスカスが半分空いてたんでとりあえず触ってみるかってことでハイビスカス擦ってみた。………半分わかってたけど俺にはこの台30分以上打てねェよ。・゚・(ノД`)・゚・。どうやったらこんなつまんない台つ…

秋の新番組(むしろ俺備忘録)

さあてそろそろ一時待避サーバの中にある春〜夏の番組を待避用HDDに移動させないとダメだなー。 頼むから capeta と 銀盤カレイドスコープ をヘンなコトにしないでくれよ……(;´Д`)オネガイなのはは例によってぶっちぎり杖萌え一直線なのでレイジングハートのセ…

βテストはずれたけど

なんか本屋行ったら売ってたからハナシのタネも兼ねて買ってきましたよときメモONLINE入学案内(笑)。なんか次号(Vol.1)ではゲームディスクがついているスターターキットになるらしい(笑)。まぁβテストは外れているわけですが何か?(´・ω・`) 海皇紀 (26) と…

さてスロ収支

とりあえず17,18は7割方スロ屋にいたんで収支まとめ。やっぱジャグはいいね…。GOGOランプの癒やしパワーは尋常じゃねえ……(*´Д`)ポワワ銭形は16Gでタイプラからビジ>俺の名はルパン三世で1G連ビジ>3G連レジってスタートするもきっちりハマって全飲まれで終了…

TGS2005とか

今回はMSと任天堂のそれぞれの講演(基調講演は事前エントリが必要だがタダだしな)があって、かつ任天堂の岩田さんの講演っつーことで聴いておきたいな、という事で各社のブースよりメインはこっちってことで受講。…正直、MSの講演はxbox360のソフト紹介とLiv…

ニルバーシュかてきた

秋葉ドヨいってきましたよ。結論 : でけえ&使えるいやね、白物からAV機器、PCパーツ&ペリフェラル、ゲーム&DVD、フィギュア&おもちゃ、ってラインナップ充実してるうえに22時まで営業って事で、ぶっちゃけ濃ゆいところは21時まで営業のとらとゲマズ、22…

ヽ(´▽`)ノ 規夫最高ヽ(´▽`)ノ

周囲のプレッシャーに耐えかねて、既に保護済かつ未開封の「つよきす」をついにインスコした俺がきましたよ。1) パッケージ開封 2) インスコ 3) アップデータD/L 4) アップデート 5) 起動 6) 規夫ボイス発動な、なんだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????!!!…

なのよんキタ━(゚∀゚)━!

8日にアポーストアで注文したけどレーザー刻印しちゃったんで納期5日かかっちゃったなのよん遂にキタ━(゚∀゚)━!基本的に今まで使ってたMuVo^2に何の不満も無かったんだが、なのよんはなんつっても所有することに喜びを感じられるガジェットだってことに尽きるな。…

栃木の本屋で(σ・∀・)σゲッツ!!

食い物とか酒とかアテとか買い出しに行ったときに、栃木の本屋でまたまた本買ってきましたよw…でも、ぽてまよ (1) 買えたよわはーヽ(´▽`)ノ のだめカンタービレ (13) オレンジでりばりぃ (3) マリアナ伝説 (3) いつもいっしょに (1) ぽてまよ (1) ASIN:4757…

まだ出先

祖母の命日で親類縁者が集まって親族会議みたいなものを開催する故、祖母の実家がある栃木に滞在中(;´Д`) 長女の長男という立場上逃げられるはずもなくずっと愛想笑いしてましたよヽ(`Д´)ノウワァァン!! 当然のごとく酒も入れられちゃってるのでこれから寝て朝起…

ぽてまよ(1) だけ売ってなかった(;´д⊂)

んー日本の出版界は元気ありすぎ。ホント読むの追いつかないんですけどヽ(`Д´)ノウワァァン!! ARIA (7) 舞-HiME (5) 男爵校長 (1) ASIN:4861910625 パチスロであった全部旨いハナシ VER.3 TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR 灼眼のシャナ (10) 半分の月がのぼる空 …

やっべ(;´Д`)

impressで過去のニュース検索しようとしたら、トップのインデックスにこんな記事が→マイクロソフト、MSNメッセンジャーで不適切な表現を警告する機能 うっわ、やっべ(;´Д`) …お気づきの方もいらっしゃると思いますが俺のメッセンジャーでの挨拶第一声は 「テ…

ヒデキカンゲキ

movable type 書き込み内容全部あぼーんされたので結果だけヽ(`Д´)ノウワァァン!!レア演出っぽいひとたち 結果 ヒデキに夢中(オリンピア) : 投資 \33K 回収 \114K

ヒデキ初打ち

秋葉行って30分でやることなくなって(ぉ ついついアイランドとか逝っちゃってついつい空いてたヒデキに座ったら\3Kで約2000枚出たヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ……なんつーかこうメリハリの効き過ぎた出方するなあこれ(^^;;;;#公式サイトでシミュレータが遊べるから興味があれ…

なにこの萌え落語

夕べ会社の飲み会の席で同僚がItmediaの記事で出てたんですけどね、って言ってネタ出ししてきたんだけど、半信半疑でItemediaのトップページで『落語』で検索かけたらキタコレ!!!!!!!!!!なにこの萌え落語(*´Д`)すげえよジャパニメーション!!! 日本の伝統芸能…

黒nano購入(・∀・)♪

そしてSONY新型にグッとくるものを感じられなかったため、黒nano(4GB)を買うべくAppleStoreのサイトで購入しようとしたら、携帯にモバイルヨドバシからメールで"iPod nanoはじめました"ってのが届いたんですぐにヨドバシドットコムにいったら、黒nano4GBは既…

うかつに注文しなくて良かった(;´Д`)

今使ってるヴァーチャルサラウンドヘッドホン(SONY MDR-DS5100)がそろそろメカ的な寿命に近づきつつあるんで、次のヘッドホンを物色してたんだが、先日ムラウチからフルデジタルのフラッグシップモデル、MDR-DS8000 が\34.8K程でセールってメールがきて思わ…