20時前に秋葉に着くなんて

炎の一ヶ月やっと終了。終わってないけど終わったっていうか終わらせたっていうか終わらせられたっていうかなんというか。まあそんなカンジで。当の本人がよくわかってませんから!! 残念!!(マテ

DSC00342_edited.JPGで、とらで新刊10冊ほど確保して先行してた職場のスタッフと合流してCLUB SEGAを覗くとガンダムゲームロケテやってるってことで見に行ってみた。

…いやコレだめだろ。ロボットアクションじゃなくてロボットシミュレータだもんな、こいつ。ガノタが求めてるモノは「MS操縦の(しかもこんないい加減な)シミュレート」じゃなくて、「カコヨクガンダム動かしたい!!」なワケでしょ。だから、「自分が操作しているガンダムが画面に映らない」んじゃ、オハナシになんないというかなんというか。そりゃロケテ2回目で21時近いっていっても客3人くらいしか張り付いてないワケだよなー。連ジがなんであれだけヒットしたかってことを考えないとダメだろ、いくらなんでも、というわけで終了

DSC00345_edited.JPGそしてその後1Fに降りてプライズにチャレンジ。なんとかいいんちょ確保(;´Д`)トレタヨ