ハヤテのごとく!が売れるワケ

…言うまでもなく現代の典型的ヲタとのシンクロ率が異常に高いから(いやマヂで

コミックスにいたっては初版入手できなかった連中も多数いたとか。俺的には割とさっくり(しかも秋葉で会社帰りに)買って帰ったんだが、場所柄入荷数が多かったんだろうな。ちなみに02/25(明日だな)に重版が出荷されるんで未入手組は本屋へゴウ。

ま、ときメモファンドで首が回らない」事件コナミからクレームつけられたりしたけど、サンデーの場合は本誌連載で人気が低くてもコミックスが売れると連載打ち切りにはならない(今のからくりサーカスD-LIVE!がそう)し、久米田組だけどこのまま連載は続けられそうだよな。これで売れたからってコナミでゲーム化とかしたらコナミはネ申

#ちなみに第一話がWebで公開されてる

以下コミックスネタバレ。













hayate_01.jpegいきなりカバー裏にこんなんあるし。しかも実際にそういうスレあるし(笑)

サンデー打ち切りサバイバルレースpart5