ドヨPCその後

素の構成(P4M-1.7GHz/256MB/120GB)に1年くらい放置して使ってなかった余りパーツのRADEON 9500Proを突っ込んで、各種ベンチマークとってみた。この前のゲーム&エンコ用PCと比較すると、案外遜色ないっつーか普段使いには十分すぎるスコアが出た(笑)。

…とりあえずコンポーネントでTVに出力するつもりなんで、秋葉行ってRADEON X700あたりでも買ってこようかな。どうせこれから車検に車持って行かないといけないから朝からスロ打てないし(えー

コミケットスペシャルのカタログも買わないとならないしな(当然だろ

大航海時代Onlineベンチ
 786

●FF XI ベンチ Ver.3
 LOW = 5600
 HIGH = 3564 → 3715(メモリを256MBx2に換装)

●3DMARK05
 

ゆめりあベンチ
 XGA/それなり = 11191
 XGA/最高 = 5104

●夏海ベンチ
 XGA/32bit/6sample = 8414

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

CrystalMark 0.9.106.240 (C) 2001-2004 hiyohiyo
Crystal Dew World http://crystalmark.info/

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=