世の中こういうこともあるもんだ

昨日は生誕記念日だっつーのに頭痛と悪寒がヤバくて会社休んで床に伏せってたんだが、そんとき鼻水出たと思ってすすり上げたら、なんか"戻り"が悪くて、「ずいぶん水っぽい鼻水だなあ」と思って手で拭ってみたら、手の甲真っ赤(;´д⊂)

思いっきり鼻血。しかもすげえ勢い。止まらない。完全止血まで20分くらいかかった(;´Д`)。

…で、今日仕事中に急ぎで返答しないとならんメール書いてる途中で、鼻水。しかも昨日と同じ感覚。まさか?!と思ったらまた鼻血キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!

やっぱり止まらない。つーか昨日より止まらない。全然止まらない(苦笑)。とりあえず鼻を押さえてるティッシュを外すと即ボタボタと血が垂れまくるんで仕事机とかキーボードの隅っことかもう血まみれ。結局完全に血が止まるまで50分かかった。メールの返答は遅れるわそこら中血まみれでスプラッタだわで偉い目に……。

まぁそんなこんなで体調悪いんで仕事上がったら即帰宅しようかと思ってたんだがそれもままならず結局22時くらいになって、何気に歩くと足がカクカクしてるような状態だったんで、23時までに家に着くからまあいいかっつー事で会社の近所のコンビニで買い物だけ済ませてタクシー拾って帰ったら……車中トークをしているうちに、『私たぶんお客さん前にも乗せたことありますよ、どこそこのあたりまでですよね?』と運転手さん。

……世の中そういう偶然もあるのな……(・∀・)