瞬発力はあるんだよなあ

http://www.daitogiken.com/土曜日にもちょろっと打ったんだが、大都の新台『押忍!番長』を今日の仕事帰りにも90分ほど打ってみた。

F1000122_edited.JPG展開的には土曜日は560Gくらいの台を打ち始めて980Gほどでレジ、終了後即特訓、そこで赤7、その赤7から128G以内でビジレジ合計9ほどで1600枚出て、その後ヽ(´ー`)ノマターリとレジ5連で全飲まれて終了(笑)。今日は340Gくらいの台に座って470Gくらいで赤7、そこからほとんど1G連でビジ9連して240G回して終了、3178枚。赤7でも1G連するし、青7も3回揃ってるしで、もうめっさ上出来。時給\30K。

現時点での感想は、一撃2000枚級〜の瞬発力はあるけど、終日打つ台じゃないような気がするんだよな…。まぁ夏休みに平日朝から打ってみようとは思うけどね。

収支的にはプラスだけど、ホール的にはどんどん導入&増台していくハズだから、今後継続して打っていく台になるかどうかは見極めないとなー。


…そして何気に今年の出撃55日めで収支+\1000K越え達成。去年の今頃は-\600Kいってたからなあ(笑)。まぁその後結局+\1200Kまで戻したんだからたいしたもんだ(ゴークリ様々(笑))。


押忍!番長(大都技研) : 投資 \7K 回収 \0K
押忍!番長(大都技研) : 投資 \6K 回収 \52.5K