iTunes Music Store 使えねェ

今日からオープンした iTunes Music Store(ここは紹介ページなんで実際にはiTunesの設定でiTunes Music Storeの設定をenableにしてiTunesからアクセス)、\150@music ってコトで試しになんか買ってみようかと思っていってみたけど、検索ワードでこれらがひとつもヒットしないってどういうことよ?! これじゃヲタに使い道ねえじゃねえかよ!!!!!!!!!!!

ガンダム
下川みくに
林原めぐみ
JAM Project(JAMだけで検索してもJAM Projectひっかからず)
岡崎律子
水木一郎
奥井雅美
堀江美都子
ささきいさお

iTMS.jpg

影山ヒロノブだけはSonic Driveとそのカラオケがかろうじてひっかかったけどな………。


正直現状のラインナップだとマジ(゚?゚)イラネ

#こういうものに真っ先に飛びついて「悪評」を立てるのは
#カジュアルユーザじゃないんだよな、こういうふうに。