俺のリールが真っ赤に燃える

仕事帰りに地元ホールを覗いてみたら、やっぱエヴァは満席でハイビスカスが半分空いてたんでとりあえず触ってみるかってことでハイビスカス擦ってみた。

………半分わかってたけど俺にはこの台30分以上打てねェよ。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやったらこんなつまんない台つくれるんだ………

F1000147_edited.JPG\3K突っ込んだところでギブって他の台を物色。なんとなく超久しぶりに吉宗打ちたくなってB15R11 566Gの吉宗に着席。実は今年に入ってから吉宗一回も打ってないんで実に10数ヶ月ぶり。960Gきっかりでリプナビで俵揃って次ゲームで7狙ったらさっくり揃ってビジゲト。そのビジ消化後60Gで高確入って4G後に何の予兆もなく家紋が転がってきてビジゲト。で、そのビジ消化中にJACハズレひいて1G連(なんでリール赤くなってんのか一瞬わかんなかった(笑))、そのビジ消化後に即高確入って20Gきっかりで兵助にX斬りで勝利してレジ、その後580Gまわしてヤメ。

トータル\14K投資で回収\25.5Kだったんでまぁプチ勝利(・∀・)アヒャ


あーそうだ、プロジェクト エヴァンゲリオンの公式サイトがホンット無駄に力入りまくってるんで、パチもスロも打たない人でもエヴァ知ってる人なら一度覗いてみるべし(笑)。音声わざわざ新録だし、懇切丁寧にスロの打ち方まで教えてくれるすげえサイトだから(^^;;;。

#そうまでして単なるエヴァ好きにホールに向かわせて金むしり取ろうってのか(苦笑)


ハイビスカス(大一商会) : 投資 \3K 回収 \0K
吉宗S(大都技研) : 投資 \11K 回収 \25.5K