ヤングウォルターΣd(゚∀゚d)イカス!

この前買うの忘れた、OURS増刊のHELLSING特集号買ってきた。OVAのプロモーション映像が入ってるんだが、初めてジェネオンが(・∀・)イイ!!仕事したと思った(笑)。ヤングウォルター編もしっかりまとまってるしなー。あー、コヨーテとエンジェルダストがなんとかして単行本化されればなー。アンデルセンはそこからだし、平野耕太の狂気っぷりは見ていて爽快だしね(゚∀゚)

そして現在放送中のTV版電車男のクソつまんなさつったらどうしようもねえな。チビノリダーもういいからさっさと告って全てを終わりにしろまどろっこしい( ゚ロ゚) モルァ!!! 話題になる前から電車スレをヲチしてた漏れ的にこのラストはどうにも許せん……。

最後まで我慢して見続けたが……あーあ、一番肝心なレスが再現されて無ェよ……《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

正義警官モンジュ 1 (サンデーGXコミックス) 正義警官モンジュ (1)
仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC) 仮面ライダーSPIRITS (8)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース) キャンバス2 -虹色のスケッチ- Vol.1
こいこい7 6 (チャンピオンREDコミックス) こいこい7 (6)
スパイラル ~推理の絆~ (14) (ガンガンコミックス) スパイラル -推理の絆- (14)
ピンキーコミック (Gum comics) Pinky: comic