個人リザルト

結果的に言うとマイナス収支で帰ってきますたよ(笑)

抽選で37番という微妙なポジションを引くも、エヴァは12台しかないので既にアウト、ということでオール設定投入のイベント台のスト2に着席。開幕3本で都合ビジ3連するも、ドル箱に入れたり出したりっつードル箱もみもみ状態が続いていて停滞していたところ、エヴァの空き台が出来そうということでそちらに移動(台移動可能なのでそのまま600枚程度のコインも移動)、数十Gほどでビジ、100Gちょいでビジ、とひいてまったり進行かと思いきや、それまでのビジ確率を大きく上回るビジ間(平均400G orz)で下皿モミー状態で閉店まで進行…。

んーでもなんつーかエヴァの打ち方と流れはなんとなくワカったんで、これから地元のホール(6台しかないw)に並んで打ってみるつもり(ぉ

ストリートファイターII(アリストクラート) : 投資 \9K 回収 \---(台移動)
新世紀エヴァンゲリオン(ビスティ) : 投資 \11K 回収 \6.5K+\0.5K(*)