プチ入院中

つーわけでなんだかんだで日曜までプチ入院ってことになっております。まぁついでにプチ人間ドックみたいな事もやることに。まぁいい機会なのでヨシ。

#つーか徒歩5分の病院に入院ってのもなあ(苦笑)

基本的にPHSが使えるんでネットには困らないし家のサーバどももリモートでいじれるし、本は山のように持ち込んだし、でまぁ寝たきりヒッキー状態って感じですかね(;´Д`)ネテルノアキタ

でまあなんかこうネットをうろちょろしてるとこれがまたいい具合に痛いヤシが祭られてるので暇に任せてまとめサイト読破しちゃったりして( ・∀・)アーッヒャヒャ

エアロがバキバキ

ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す

きんもーっ☆とかカルパッチョとかJOYとか色々あったけど、やっぱ世界は広いのう……人知を越えたネ申がそこかしこからポンポン登場するんだもんなあヽ(´▽`)ノ



…ああ、あとは人様のゴシップで飯喰おうなんて甘い考えの連中はいいザマですたねwww