こりゃあまりにシャバいだろ…

コレなんだけど→●ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す

うわー、結局 blog のトップだけ消してお茶濁しちゃっただけなのか?(苦笑)

>いつでもかかって来んかい、ど素人。
>てめえ、誰に向かってゴロ巻きよるんじゃ。

とか言って息巻いていたのになあ。

>376 名前:Q102181.ppp.dion.ne.jp[sage] 投稿日:2005/10/01(土) 17:14:58 ID:5xc1BFO+0
>2ちゃんころは、2ちゃんねるの捏造ソースを鵜呑みにするわけ?
>さすが2ちゃんころ、馬鹿丸出しだねwwwwww
> 
>普通に考えれば分かることだけどなぁ・・・
>バス会社が謝罪に来たのはなんでだ?
>謝罪しなくてはならないコトをしでかしたからだよな?
>謝罪に来たことは写真で証拠が残っている
> 
>それに比べて2ちゃんねるのソースはナニコレ?
>誰でも嘘や捏造のできる2ちゃんねるで書かれた戯言だろ
>根拠も証拠も信憑性もない
> 
>2ちゃんころ以外の正常な人間なら、普通は証拠のあるほうが真実だと判断するのだがねぇ

その2ちゃんころに屈しそうなワタクシはどこで何をしてらっしゃるのやら……。

だいたい、fushianasan 知らないっつーのは自称ジャーナリストとしておかしくね?www
その手の仕事してる以上、2ch って無視できないよなフツー。好き嫌いとは全く別の話でさ。