天国ループ激しく(・∀・)イイ!

仕事が早めに終わったんで会社近所のホールでイベント中だった押忍!番長。先に出撃していた同僚が空き台を捜してるって言ってた矢先、シマを通り抜けたら1台空いてたんでとりあえず確保して彼に譲る。

で、麻雀物語6台を見ると1台は同僚が打ってて、あとはみんな打つのは躊躇われる状態。うーん、どうしようか、と思って麻雀物語のすぐ裏の押忍!番長のシマに戻ると、さっきまで埋まってたカド台が空いてたんでデータ見てみると、イベント台なのに朝から590G程しか回されてなくて、かつ初ブヌスが400G台でレジ、その後150G程で捨て、って状態。なのでビジ0レジ1。

……んー、まだ設定も何もこれじゃ見えてくるってことはないなあ、って事で既に大勢が見えてきている他の台を打つよりはまだいいよなと考えて着席。するとお座り4本目で舎弟ジャージナビハズレでレジ。レジ後70Gほどで特訓からビジ、そこからビジ4回レジ2回ほどが最大ハマリ320Gほどでポンポンと放出。で、そのあたりでDDT中に弁当がズルっと滑ってきたんでサックリ挟んで弁当テンパイしたところで『次回押忍番長ォ〜〜〜!!』の次回予告演出。

弁当解除キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

F1000160_edited.JPGそこで青7成立、でもって怒濤のビジ13連チャン。もう1G連も100G以内連もしまくり。あー連チャンとぎれたかなーって思いながらボーッしつつJACゲーム消化してたら「はずれたっぴー」とか聞こえてΣ(゚Д゚;)ビクッとなったりな。しかもそれが青7でまた連チャン続いたりとか。

F1000159_edited.JPG結果、投資\4Kで回収\89.5K、3.5時間で純増+\85.5Kっつー時給換算で約\24.5Kの上出来すぎる結果で終了。つーか閉店90秒前に最後のビジひいたんで、悔いを残さぬよう最後は薫ビジで消化。とりあえず最後はキーンって言わなかったので見かけ上セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!

…まぁ天国ループは終わってないと思うんだけどね……(´・ω・`)


押忍!番長(大都技研) : 投資 \4K 回収 \89.5K