天国ループ残し(・A・)イクナイ!

新台「デビルマン」が会社近くのホールに入ったって聞いたんで職場のスタッフと覗いてみた。まぁ思ったとおり満席で、んじゃ麻雀物語はと思ってみてみるとどれも微妙(;´Д`)

F1000163_edited.JPGなんかまたもやイベント台になってた押忍!番長で、直前まで天国ループにいた台が350Gほどで捨ててあったんで、とりあえず663まで回してみるかってことで擦ってみる。すると650G程で解除。恐らくG数解除だなってことで、これでもしモードA→モードBへ移行してたら、次回128or256Gのゾーンで解除(しかもレジなら確率アップ)するよな、と思ったら見事255Gでレジ( ・∀・)、そしてそこから天国へ移行して、結局B17R8から打ち始めてB26R10ってことでB9R2で2800枚お持ち帰り。最後どう見ても天国モードです、ってところで30G回したところで閉店(゜∀。)アヒャ

F1000164_edited.JPG結局投資\9Kで\53.5K回収で純増+\44.5Kになって(゚д゚)ウマー。

押忍!番長(大都技研) : 投資 \9K 回収 \53.5K