本屋ギリやってたヽ(´▽`)ノ

頭文字Dハガレンが出てたってことは、講談社とSQENの本が出てるってことなんじゃね?ってことで赤い日だから閉店時間が早めの地元本屋に帰りに寄ってみた。まぁ今は既にシャナ放送中なんで日付変わってるけどw

おおきく振りかぶって Vol.5 (5)
ひぐち アサ
4063143937

鉄のラインバレル 2 (2)清水 栄一 下口 智裕
シグルイ 5 (5)南條 範夫 山口 貴由
カオシックルーンES 2 (2)山本 賢治

あと実は発売日近辺で完全ヌノレーしてたエウレカの(2)も保護。

交響詩篇エウレカセブン(2)
片岡 人生 近藤 一馬 BONES
4047137596

…で、11/22発売ってなってるんだけど23日夜で新刊コーナーにも無く、Amazonでも4〜6週間で発送ってことになってるコイツは発売延期になったのか…?(^^;;

亡国のイージス 4 (4)
横山 仁 福井 晴敏
4063724786

あとは電撃文庫で追加で入荷したヤツをフォロー(やっぱアニメやってるせいかシャナとか直ぐ新刊売れちゃうのな…)

灼眼のシャナ (11)
高橋 弥七郎
4840232040

私立!三十三間堂学院 (2)
佐藤 ケイ
4840232091

Black blood brothers (4)
あざの 耕平
4829117753

とりあえずヤマケンスキーとしてはカオシックルーンEs(2)やっとキタ――(゚∀゚)――!!って感じかな。
明日発売のヤツらがいるから出来るだけ早めにこいつらやっつけないとなあ……。

…つーか、まずはワーキング!! 1しおり貰いにゲマズ行かないとならんよなあ。残業の後でも間に合うだろうか(;´д⊂)