直死の魔眼

いやもう朝起きたらすげえ頭痛するんですよ頭痛。で、会社に遅刻するって連絡してとりあえず頭痛薬飲んで寝てみたら、全然効きやがりません。……なんか痛いところおかしくね?ってコトで冷静に分析……なんか、頭痛っつーか眼の奥が痛いっぽいような希ガス、という結論に。その証拠に眼鏡かけてものを見ると焦点がしっかり合うせいか痛みがアップ!! 苦痛がアップ!!

OTZ

で、結局眼科いって注射してきましたよ眼に。ウボァー。
結果炎症がひいてラクにはなりましたよ。ええ。


その後夕方出社して22:30までお仕事して帰宅。とりあえず眼を酷使するの(・A・)イクナイ!ってことみたいなので(まぁ何だって酷使はするよりしないほうがいいに決まってるけどな)、さかさかとコレ書いて寝ちまうコトにしようかと。

SC_0006.JPGちっ、今日は早速いいんちょとねんごろ(死語)になる予定だったのにw