巨人の星III データ的には設定5

昼前から巨人の星IIIを閉店ちょっと前まで約11時間打ってきますた(;´Д`)

#途中家の用事があって30分x2回ほど休憩とったけどさ

F1000171_edited.JPG結局、6950GまわしてB26R21で2602枚流して終了。設定5のBR確率がそれぞれ1/276と1/333で、今回の結果が1/266と1/330だから、収束したって感じだと思う。特訓連チャンの具合とかからすると設定5or6で選択されやすい特訓高確率ロングが選択されてたっぽいし、恐らく間違いないかと。


F1000170_edited.JPGまぁさんざんPS2で打ったとはいえ(苦笑)、やっぱ実機だとメリハリがあるようで無い展開はダルいのは否めないね……。とはいえ、高確ロングひいたときの瞬発力はなかなか(グラフ見るとわかる)だし、ホールが上手く大事に使ってくれればそれなりに客はつけられそうだとは思うんだけども。


そして俺的ビジ最高獲得枚数を記録。マジで0パンするかと思った(;´Д`)ハァハァ
F1000172_edited.JPG


巨人の星III(アリストクラート) : 投資 \5K 回収 \46K