祝初ハングヽ(´▽`)ノ

夕べと今日の昼間とで8時間くらいはビッチレーサー6を連続プレイしてるわけだけど、欧米で既に発生していた画面崩れとかハングとか、そういうのは全く起きてなかったんで国内版はちょっと違うのか?それとも当たりの個体を引いたのか?と思ってたら、初ハングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビッチレーサー6のOnline Battleで、レース開始時にロケットスタート決めた瞬間にフリーズキタコレ!! しかも、コントローラのXボタンでのインポーズも働かないし、チャージ&プレイキットのUSBチャージケーブルをつないでもLEDが充電中の赤点灯にならないから、完全にコアが落ちちゃってるっぽい(苦笑)。

DSC00752_edited.JPGあと、ハングはしないんだがOnline Battleで、特定のコースの特定の箇所を通過すると今のところ4回中4回、ホストプレイヤーとの接続が強制切断されるっつー現象も起きてるんだよな……。んー、xboxダッシュボードもいきなりアップデートとかあったり、やっぱ色々とまだアレな状態なのかね…。


……明日は我が身ってか。