やっぱ麻雀物語だね

なんだか朝6:30位まで眠れなくて、そこで寝て一度9時頃起きたら二度寝して、今日のスロ屋出撃は10:30ですた(笑)

で、出遅れていってどんな台が空いてるのかねえと思いながらホールまでの片道5分の道を歩きながら携帯見てみたら、今日は夢夢・マンクラ・巨人3がALL456というメールがきてたガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

F1000175_edited.JPGまぁ当然ホール着してみたらそれらの台は完全に埋まってるワケで(笑)、んじゃってことで朝から154G回されてノーブヌスで捨てられてる麻雀物語にポリシー:全ツッパ(ぉ で着席。4本ほど突っ込んだところでビジ。ビジ後190Gでまたビジ。そのビジで保留玉演出に入って1Gでレジ、そこから連チャンモード突入して一度も追銭することなく閉店までビジ26レジ23で4419枚。

閉店間際になんとなく天国ループっぽい挙動だなあとは思ってたんだが、まぁ最後128G回しきれるだろ、って思いながらビジ消化中の22:52。

……なんか画面でオパーイが揺れてますよ? Σ (゚Д゚;)mjsk!!!!!!!!!

そこからもう必死(苦笑)。とりあえずボーナス終了画面出た瞬間に次のドル箱取りに行って液晶見ないでガンボンバン打法で2Gめでビジ揃えて、250枚越えたところでもうとっととJACインさせてビジ消化。残りあと2分強。30Gくらいは回せそうだなってことで超必死でブン回す。26Gで麻雀対決で勝利して「ボーナス確定!」ってボイスが鳴ったところで背後に店員キタ━(゚∀゚)━!(実は既に閉店の放送が流れてから30秒ほど経過してるから、ホントはアウト)

店員 : 「このボーナス消化でおわりにしてくださーい」

セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!

残念ながらビジレジ比率がほぼ1:1に収束しちゃったんで出玉的には4400枚としょぼかったけど(本来の2:1のビジレジ振り分けなら6000枚越えるはず)、129G〜256G間のゲーム数解除が異様にあったのと、ビジ中の小役ゲームでの竹成立が1ビッグ平均2回はあったから、間違いなく設定5だったと思うんで楽しく打てて良かったかな。やっぱ麻雀物語は俺的2005ベスト台だ(笑)

今日のみどころ
実はこの写真以外にも初めて見た逆転パターンで、温泉対決で1Gめレバオンで最初からムギョォ