コムギチャンSP正式発表キタ━(゚∀゚)━!

magikarte_boxとうとう内覧会のお知らせが販社の公式サイトに出ますた( ・∀・) 開発会社のJPSは未だにリニューアル準備中だけど(;´Д`)。まぁ、アリストクラートの4号機(巨人やマッハ)の開発にも一枚かんでいたトレードってことで、それなりのものになってくるんじゃないのかと予想しつつ情報が出てくるのをヽ(´ー`)ノマターリ待つしかないかなあ。それに設置台数も、販社がトレードであるがゆえに1万台近くは売っちゃえるんジャマイカ…。だとすると俺的2005ベスト機種なのに9000台限定だったばかりに極端に設置ホールが限定されている麻雀物語以上は設置されそうな予感。

magikarte_bookletいやしかしカタログの表紙画像見る限り、とてもパチスロ台とは思えないなwwww。だいたい、これが導入されるってことは、既にホールに響き渡ってる残酷な天使のテーゼ檄!帝国華撃団に加えて愛のメディスンが同時にホールに流れるって事になるワケで。一般スロッター完全放置プレイっぽいよなあ( ・∀・)ニヤニヤ

ただ、単にコレ打ちたいってだけのスロ初心者(つってもこの台打ちにくるようなヲタは既にリオデカでスロデビュー済っぽいけどwwww)がわんさか来るのだけはマジカンベンな方向で…。

magicarte_1.jpg実際のスペックは、漏れ聞く情報をまとめていくとこんなカンジっぽいから、まぁ5号機は5号機ってことで、出玉とかについては過度の期待は禁物だな(笑)

あとは、このリール配列+小役配当を見る限り、チョリは無条件でCT当選役っぽいし、RT2Gが選択されるっていうモナー絵柄+スイカっていう役もちゃんと考えられてるように思えるから、単なる萌えスロの流れにのって適当に作った台っていうカンジはしないのがいいよな。出玉は別として、複数テーブルが使えなかったりしてゲーム性って面でかなり4号機より退化せざるを得なかったのをなんとかしようっていう工夫が感じ取れるしね。

まぁむしろそんなことよりも、青7揃えたら 『レッツビギンでございます』 って音声流してくださいおながいします(*´Д`)


……そもそも、キャシャーンの版権買ったらおまけでついてきたのがマジカルてだったらしいってのがもっぱらの噂なんだが(^^;;; 漏れ含めヲタスロッターの食いつきは断然こっちだな(笑)。