あけおめことよろ

えー別に昨日から今日になることは日常と何にも変わらないんだけどな(笑)

ただまあヤポンスキとしては、精神的な節目というかなんというか、そういうものではあるかと。それに、こう正月ときいてまず思い出すのが正月仮面ってのはどうよ。はつもうでビームとかテラナツカシス。

F1000178_edited.JPGとりあえず、雑煮作って、なんとなく元旦めでたいだろってことで赤飯炊いて、おから炊いて、ついでに冷蔵庫にあった厚揚げとか煮てみたりとかした元旦の朝(笑)。つーか厚揚げめっさ美味ぇ(1/4位作ってる最中につまんで喰っちまった)

…さあて、朝飯喰ってまた3年連続ホール並び先頭取りに行くかな(笑)