五右衛門のパスタ美味かった(・∀・)

今日は友達と秋葉で密会してきますた。前々から時間つくれやゴルァと言われてたんで、今日時間取れそうだけどどうするよモルァって言ったらよしわかったウルァって返答がきたんで今日密会した次第。

…もう色白な人は夜道を一人で歩けないらしいということが判ったので色白な人は気をつけた方が良さそうです(謎)。

DSC00934_edited.JPGで、待ち合わせの前、19:40頃秋葉に到着したんで2GBのminiSDカードを捜してショップをフラフラしていたら、旧若松跡のドスパラ店頭にてA-DATA製のものが「少量入荷!W-ZERO3専用!」と銘打って(動作確認してるのがW-ZERO3だけってことらしい)\17800だか\17980で売ってたんで購入、その後とらにて「ふらっとらいん♪(2)」と「かみちゅ!(1)」と「もえたんナノセット」も購入し、今日の目的物を全部購入できてミッションコンプリート。

でもとりあえずムイネーなので今日はDSソフトのノルマ(*)だけこなして寝ます(笑)

(*)脳を鍛える大人のDSトレーニング
  もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
  やわらかあたま塾
  えいご漬け
 …これ全部やると小一時間かかる罠(^^;;;