今日は4冊だけ

確かに今日は4冊だけなんだけど明日以降まだ28冊残ってるんだよなあ購入予定…。

屍姫は確かに面白いんだけど、怪物王女しかり屍姫しかり、このテのモダンホラー系増えてきたよなあ。まぁ確かに所謂『曰くアリ美少女+ローテク武器+傍にいる野郎』っつー stereotype なぞってるから人気もそれなりについてくるし、似たり寄ったりに見えつつもちゃんと作者オリジナル要素組み込んで '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌パクリネ? って言われないように作ってあるんだけどもね。いや俺も楽しく読んでるんだけどさー(^^;;

嫌韓流(2)(1)も読んだし、(2)がどれくらい劣化してるのかってのが興味アリアリだったんで購入。この類の本で2冊目以降が面白かった試しは無いからなあ(苦笑)。

屍姫 2 (2)
屍姫 2 (2)

マンガ嫌韓流2
マンガ嫌韓流2

ゼロの使い魔(7)
ゼロの使い魔(7)

遠く6マイルの彼女
遠く6マイルの彼女