セイバーさん微妙…

アルターの私服セイバーFate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)がまだアソビットキャラホビなら残ってるんじゃね?って事で同僚と会社帰りに出撃。で、在庫は沢山あって、あるじゃーんって手に取ってみてみると………なんか顔キツくね?………頑張ってよく見える角度探ししてみたけど、右から限定しか妥協点が見つけられず平積みに戻して終了(´・ω・`)

結局講談社系コミック新刊と、アニメ版FateのOP"disillusion"Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」買って帰宅。まぁ disillusion は待望だったんで早速ミュージックサーバに突っ込んでエンドレス再生中わはーヽ(´▽`)ノ  んー、フルコーラス版はTVサイズよりも更に川井節が効いててスゴク(・∀・)イイ!

Fate/Stay nightFate/Stay night DVD版 オリジナルの "This illusion" は同人アレンジが沢山出てるけど、こういう柔らかいアレンジをされたものは聴いたことがなかったってのも大きいかな。メロディの節目節目の処理、特にサビでぶわっと盛り上がる strings なんてまさに川井節の真骨頂だもんな。あとは、歌い手であるタイナカサチ女史の声質とメリハリの効いた歌い方+Bメロでの転調してるおかげでキーが低めになって聴きやすくなってるってのも大きいな。

それになんつっても、このリズム聴いたら誰が聴いても川井憲次って判るこのリズム取り最高(*´Д`)

アニメ版のサントラも買わなくちゃな……。去年の Starship Operators のサントラが何気に大当たりだったし、川井憲次ファンとしちゃ願ったり叶ったりってカンジだ(・∀・)

セイビング・ライフ (1)
セイビング・ライフ (1)

もえちり! 1 (1)
もえちり! 1 (1)

アトリ抄 3 (3)
アトリ抄 3 (3)

ジパング 22 (22)
ジパング 22 (22)

Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」
Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」