査収物とかDS Lite発売延期とか

DSC00961_edited.JPG…SOUL GADGET RADIANT (3) を一番楽しみにしてたんだけど未定延期に(;´д⊂)ウワァァン

ドラゴンズヘブンはすっかり忘れてた(;´Д`) でも確かにこの前会社で読ませて貰ったヤングガンガンで確かに(1)&(2)同時リリースって書いてあった。

あとはそうだなー、Xlinkへの対応をオフィシャルにうたっちゃってどうすんだよPLANEX!!ってことで実験用にGW-US54Mini 54Mbps無線LAN USBアダプタGW-US54Mini 54Mbps無線LAN USBアダプタAmazonでポチっておいた。干渉しちまうから有線接続されたPCへこいつ突っ込んでPSPからアクセスすりゃいいってことだなー。あとついでに、SONY EP-EX1 スペアーイヤーピースSONY EP-EX1 スペアーイヤーピースもポチっておいた。こういう細かいアイテムは店頭では買いにくいからちょうどよかった(・∀・)

それに知らない間にDS Liteのクリスタルホワイト以外発売延期っつーリリースが出てた。何日か前からパールホワイト以外の数が極端に少なくなりそうだって話は聞いてたんだけど、カラバリだけ少ないっていうのはやっぱり外装の問題だったんだなあ。何気に発売日入手の目処は立ってないんでこれで様子見ってことに踏ん切りがついたかな(笑)。

……実はもっと重大な出来事があったんだがそれは別エントリで。

ドラゴンズヘブン 1 (1)
ドラゴンズヘブン 1 (1)

ドラゴンズヘブン 2 (2)
ドラゴンズヘブン 2 (2)

がんばらなくっチャ! 7 (7)
がんばらなくっチャ! 7 (7)

バンパイアドール・ギルナザン 3 (3)
バンパイアドール・ギルナザン 3 (3)

幻奏戦記ルリルラコミックス第1巻(通常版)
幻奏戦記ルリルラコミックス第1巻(通常版)

幻奏戦記ルリルラコミックス第2巻(通常版)
幻奏戦記ルリルラコミックス第2巻(通常版)

魔法使い養成専門マジックスター学院 4 (4)
魔法使い養成専門マジックスター学院 4 (4)

ゼノサーガEPISODE1 VOL.2 (2)
ゼノサーガEPISODE1 VOL.2 (2)