○○をもてあます

はい、正解は 『時間』 です。……誰ですか、脳内大塚明夫ボイスで 『性欲』とか言っちゃった人は。

まあTMOβ2終了に伴って、仕事はさっくりと片付いたものの、給料日後だからホールも回収設定ってことでスロも打つべきじゃないし、さっさと家帰っても時間をもてあますだけだな、と思ったら、よく考えると死ぬ気で読まないと積み上がった未読本が消化できないよな、ってことに気づいてとりあえずしばらく書籍消化モードに入ることに決定。

DSC00965_edited.JPG…で、今日は27日ということで大量に新刊が出るから地元駅に着いたらまずいつもの本屋へ行ってみる。あー出てる出てる(;´Д`) CDと合わせて\13Kほど投資(`・ω・´)シャキーン

今回はアレだな、6年待った倒凶十将伝の13巻が俺的には目玉かなあ。でも真面目な話、12巻の内容とかもうかなり覚えてない……しかし12巻サルベージするのは超絶難易度(…だって、年間に600冊くらい本買ってるから、1500冊くらいは処分したけどそれでも1500〜2000冊くらい手前にいる計算)だからなあ……。うーん。とりあえず読んでみるか(^^:。

あとは連載再開と同時期にやっと単行本化された特ダネ三面キャプターズとか、何気に推してる野々原ちきそらのひとひらとかかな。

カレイドスタードラマCD(キャンサーステージ)音泉で聴いてるからまあ後回し

カレイドスター ドラマCD サウンドイリュージョン 明日のすごいカレイドスター Vol.3 キャンサーステージ
カレイドスター ドラマCD サウンドイリュージョン 明日のすごいカレイドスター Vol.3 キャンサーステージ

倒凶十将伝 巻之拾参
倒凶十将伝 巻之拾参

そらのひとひら 1 (1)
そらのひとひら 1 (1)

機工魔術師 -enchanter- (10)
マブラヴ・アンリミテッド 2 (2)
マブラヴ・アンリミテッド 2 (2)

ef-a fairy tale of the two 1 (1)
ef-a fairy tale of the two 1 (1)

こはるびより 2 (2)
こはるびより 2 (2)

半分の月がのぼる空 1 (1)
半分の月がのぼる空 1 (1)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックス
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3)    電撃コミックス

ストレイリトルデビル 3 (3)
ストレイリトルデビル 3 (3)

特ダネ三面キャプターズ 1 (1)
特ダネ三面キャプターズ 1 (1)

てんしの末裔 3 (3)
てんしの末裔 3 (3)

市立鋳銭司学園高校放送部 3 (3)
市立鋳銭司学園高校放送部 3 (3)

ひめくらす 1 (1)
ひめくらす 1 (1)

天然女子高物語 1 (1)
天然女子高物語 1 (1)