ヽ(´ー`)ノマターリな午後

朝から検診で採血やら診察やらやってなんだかんだで夕方解放。

とりあえずQMA3を2クレプレイ。両方とも優勝して計500ptsくらい入手して終了。

帰宅後サーバメンテした時にMIDIデータを何気なく見てみたら、ちょうど10年前(1996/03/18)に作ったデータを発見。なんとなく懐かしくなって、当時はSC-88で作ったデータだったんで、音色やらバランスやらトラックやら調整して、ユーザドラム組み直してSC-8850用にリアレンジしてみたらなんか夜になってたわはーヽ(´▽`)ノ

版権モノなんで今日いっぱいだけ公開←1日経ったんで公開停止

いやーしかし作業速度遅くなってたなあ(笑)。昔は簡単な耳コピーだったら半日で終わったのに、今回調整だけなのに3時間以上かかってるし(;´Д`)フゥ