ドヨ襲撃

会社帰りに秋葉ドヨ襲撃してリアル店舗で久々に買い物してきますた( ・∀・)ゲンキンデカイモノヒサシブリ

SU-DH1 ヘッドホンサラウンドアダプター
B000EULUKU

ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブルー
B0009EK66U

W-ZERO3スクリーンプロテクター

それとは別にGONZO STYLEに注文していたカレイドスター関連まとめて到着。

カレイドスター オーディオドラマ#1「明日のすごいカレイドスター・アリエスステージ」
B0006L2BD2

カレイドスター オーディオドラマ#2「明日のすごいカレイドスター・トーラスステージ」
B0006L2BDC

カレイドスター ドラマCD サウンドイリュージョン 明日のすごいカレイドスター Vol.3 キャンサーステージ
B000E6EKDI

カレイドスター公式ノベル―ポリスのすごい結婚式(ウェディング)
中瀬 理香
4861762774

そらとレイラのすごい○○ クール4

DSC01001_edited.JPGアリエスステージトーラスステージは初回生産盤を当然のように予約購入してたんだけど、魔窟(自室)で行方不明になって捜索するの('A`)マンドクセってことで再生産されたのを気に買い直し( ・∀・)。

とりあえずSU-DH1をアナログ接続(こいつのオプチカルはミニプラグなんでケーブルストックの中に無かった(…昔ソニーの二代目ポータブルMDレコーダ使ってたときに買ったハズなんだが引っ越しの時に捨てちゃったのかな…。明日地元の電器屋で買ってこよう)でつないで試してみてるんだけど、バッテリ駆動しているせいもあるのかもしれないけど、アナログ接続にしちゃノイズが驚異的に少ないな!! これはちょっと驚いた。まぁ本領発揮はデジタル接続時だと思うからその時に別途レビューか。