続・DELL 2407WFP

03/22の未明03/22の夜にそれぞれポチった、DELLの24インチワイド液晶モニタ 2407WFP、ステータスにちょっと変化あった(・∀・)

1台目はDELLから注文内容確認ハガキがやっとキタ━(゚∀゚)━! これがきてるってことは工場へオーダー入ったからちゃんと買えたってことになる。ふう。やきもきさせやがって( ´ー`)y-
スキャンデータ-2-1_edited.jpeg

2台目はオンラインでのステータスがやっと受注になった(;´Д`)オソイヨ
SC_0046.JPG

スレ住人(まぁ自分もだが(笑))の様子からすると、4月1週くらいかなって気がするからヽ(´ー`)ノマターリと場所の確保作業を進めるか…。2台並べると560mm*2=1120mm≒1.2m だしな……。

今サブで使ってるRDT184Hがピボット機能やアスペクト比固定機能とかの観点からいうと俺的にゲーム最適モニタなんで、こいつをリプレースするのはちょっと忍びないってのもあるし、2台目は場合によってはオークションに出してもいいかもしれんなあ。未開封返品もできるけど、個人事業種扱いでもあるからあんまりヘンなことはしたくないしなー。まぁ1台目を置いてみないことにはどうにもならんので到着を待つか……。