今日もちぎれる

今日の査収物。つーかマジ重たかった……。

DSC01013_edited.JPG

書籍とCDは全部とらのあなで買ったんだが…量があるからってでっかい手提げに入れてくれるのはいいんだけど、ビニールだからこれだけの重量物が入ると取っ手のところ極細ビニールヒモ状態だからマジ痛いんですけどっ(;´д⊂)

家帰ってきてその重い袋開けてみたら、去年とらのあなのポイント交換アイテムの「女子高生ドラマCD」がついてた。これ貰い損ねてたからラッ(・∀・)キー。大島永遠最高わはーヽ(´▽`)ノ

あとは会社でTMOやる環境ってVAIO U101なんで、とてもチャットとか出来ないから仕事用に持ち込んである私物のUSBキーボードを使ってるんだけど、今自宅も会社もキーボードRealForce106UBに統一しちゃったから、どうしてもキーの変荷重(106UBの場合、小指以外を使うキーは45g、小指を使うキーは30g、ただしESCキーは誤って押さないよう55g、とキーによって押下に必要な荷重が異なるように設計されてる)が完全にそれに慣れちゃってるんでどうにも使いにくいんで、どうせこれからも仕事でUSBキーボードは使うしね、ってことで思い切ってRealForce106UBと全く同じ変荷重のテンキーレスモデルってことでRealForce91UKB購入(^^;;;。3枚目のRealForceはちょっと贅沢かと思ったけど、まぁスロで1時間ハマったらそれくらいすぐなくなっちゃうよね、っつーダメスロッター価値観を発動させて無理矢理納得(ぇ

そして、去年の秋頃に海外で話題になったCube Worldがやっとバンダイから国内モデルとして販売になったんで、早速買いに行ったら、2種類あるパックのうちパック1はもう売り切れてた(;´д⊂)。パック1のほうが犬連れてるヤツがいるから欲しかったんだけどね……。まぁ面白かったら合体用にまた買うから今回はパック2のほうでいいかってことでパック2を購入。

…ゲームとかCDとかはまぁアレだ、とりあえず押さえとかないとダメじゃね?ってことで。

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
B000EQHU6M

Cube World Pack2(グレー&ブラック)
B000E6FYFQ

SEED(初回限定盤)(DVD付)
川田まみ 中沢伴行 井内舞子
B000E0VS1G

Face of Fact-RESOLUTION ver.-
川田まみ KOTOKO KOTOKO C.G mix
B000E0VS0M

カレイドスター ドラマCD サウンドイリュージョン 明日のすごいカレイドスター Vol.4 ウィンディステージ
B000ECY2JO

絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- 特典 コロンビア社製オリジナルホイッスルキーホルダー付き
B000BNCJPU

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付き
B000E3WPYC

OverLay Brilliant for W-ZERO3
B000EBCBHK

PDAIR 3 in 1 Stylus for W-ZERO3
MIYAVIX リトラクタブルケーブル・デュアル for W-ZERO3
吉永さん家のガーゴイル9
田口 仙年堂 日向 悠二
4757726635

まじしゃんず・あかでみいVII 父親奪還!?
榊 一郎 BLADE
475772621X

トゥインクル☆スターシップ(10) 23、4なんてまだまだ小娘よ
庄司 卓 まりも
4757726627

女子高生ファンブック咲女入学案内
大島 永遠
4575832200

かりん(8)
影崎 由那
4047124265

魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (5)
よしづき くみち 山田 典枝
404712446X

ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1)
Cuvie
4047124486

ガンパレード・オーケストラ 1 (1)
ソニー・コンピュータエンタテインメント さなづら ひろゆき
4840234183

ワルキューレの降誕 (1)
冨士 宏
4861271584

ワルキューレの降誕 2 (2)
冨士 宏
4861272572

まじしゃんず・あかでみい
BLADE 榊 一郎
4757726376

吉永さん家のガーゴイル
玉岡 かがり 田口 仙年堂
4757726902