TFC Fate/staynight 買ってきた

金曜日の夜、比較的会社早くあがったんでさっさと帰ってTMOやろうかなーって思ってたら、"TFC Fate/staynight 昨日発売だったみたい"という話が課長からpop wwwwwww

ヲタアイテムの為なら色々なモノを犠牲に出来る人種としてはそれは見逃すわけにはイカン!ということで秋葉へ移動(ここんとこ帰りによく行くなー(^^:)。

fatetfc.jpg原作もPS2版もプレイ済みだったんで買ってなかったけどかなり良作らしいってことで知り合い何人かがプッシュしてた電撃の木漏れ日の並木道と、マリ見て新刊ほかをメロンで購入、その後キャラシティに移動してTFC Fate/staynight を迷わず箱買い。更に上のフロアに侵攻していくと、Cube World PACK1 が店頭に並んでた