とりあえず21:30アキバ着

そこに購入予定物がある以上 例え閉店まで30分でもタクシーでアキバに駆けつける俺モエス(違

もうちょっと余裕があったらドヨ逝って Mac Mini 買ってたかもしれない(ぉ DELLのモニタ(2407WFP)が納期遅延で4月下旬とか言ってるんで、2台頼んだウチの1台キャンセルしてそれで Mac Mini 買っちゃおうかなみたいな。今度の熱くないからサーバにちょうどよさそうだし処理能力は十分だしねー。

まぁ時間ギリだったんで、キャラシティとゲマズ本店だけ寄って帰ってきた。明日朝イチで麻雀物語でプラス5万まで行ったら柏のビックカメラ行って Mac Mini 買ってこよー(!!)

でもって今日の査収物。TMOでドラマやりながら、パチスロであった全部旨い話幻想主義は読了。いやー幻想主義やっと単行本になった……。すごい待ったもんなあ。犬威赤彦はこれからも推していきたい。はやく Murder Princess (2) でないかな。

舞-HIME 3 (3)
キムラ ノボル 佐藤 健悦
4253210538

幻想主義
犬威 赤彦
4047138126

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)
鬼頭 えん 竜騎士07
4047138150

MELTY BLOOD (1)
桐嶋 たける TYPEMOON
4047138185

Canvas2~虹色のスケッチ~ (3)
児玉 樹 FANDC・CO.JP
4047138193

Soul Link SignalCode:0
今ノ夜 きよし Navel
4047138096

Holy☆Hearts! (1) 世界を守る、おしごとです!
神代 明 緋賀 ゆかり
486176291X

撲殺天使ドクロちゃん 3 (3)
おかゆ まさき 桜瀬 みつな
4840234213

パチスロであった全部旨い話 ver.5 (5)
村上 真裕
486191146X

キーリ (9)
壁井 ユカコ
4840233896

いぬかみっ! (9)
有沢 まみず
4840233969

9S (7)
葉山 透
484023390X