実は今月ちゃんと打ったの初めて

どうにも麻雀しか打つ気が起きない&TMO面白いよねってことで何気にスロ率が落ちている今日この頃。今日も実は朝イチは散髪のほうにいって、散髪終わってからぶらっと麻雀の様子だけ見に行ったら…

状況:
 ・3台ある麻雀のうち左が216Gヤメ、中が稼働中(182G)、右が稼働中(604G)
 ・右の台を打ってるのは常連で麻雀の知識はちゃんとあるのがわかってるヤシ
 ・中の台を打ってるのは見たことないヤシ。ただしこのヤシが中の台を212Gでヤメるのを目撃。
  →どう見てもガセ温泉なのに台強打してる&ガンガン取りこぼしから麻雀の知識恐らく皆無

……左の台もこの中の台を打ってるヤシがヤメた可能性が極めて高い(右の台はこの時点で640Gを超えていて、その前にリセットモーニングをひいてるから開店から打ち続けているのは間違いない)っぽく、かつコイツ全然台の挙動に注目してないねーって思って、だったら直前がデータ的に一粒レジだから256Gまでは回してもいいかな、って思って左の台に着席したら、なんと前兆中だった工エエェェ(´д`)ェェエエ工

お座り一本でビジいただき。ごちそうさまでしたヽ(´▽`)ノ

まぁその後追い銭したりとかはあったけど結局プラスで終了。でもってちょっと和みたくなってガメラちょろっと打ったら、お座り2本でリプレイ3連からギロン戦勝利ビジっていう薄いところひいた(*´Д`)ナゴナゴ

今日(完徹でもう朝7時な罠)の朝イチは雨降らなかったらまた麻雀かなー。なんか雨っていったけどこの時間でまだ降ってないし…。雨降ったら一眠りしてまたTMOかな(ぇー


麻雀物語(平和) : 投資 \6K 回収 \15K
麻雀物語(平和) : 投資 \13K 回収 \20K
ガメラハイグレードビジョン(ロデオ) : 投資 \2K 回収 \8K