本って重たいよね

結局寝そびれて朝7時過ぎまでTMOプレイ→そのまま外出というコンボかましてさきほど帰宅。

DSC01125_edited.JPG今日は珍しく服やら靴やらカバンやら物色。まぁそーゆーモノは通販じゃ買えないしね。あとまあカバンは今使ってるヤツモバイラー的にはめっさ使い勝手が(・∀・)イイ!から同じモノがどうしても欲しかったってのもあって、取り扱い店を捜してみたら、通勤経路にあるハンズで売ってるっぽいんで寄ってみて無事保護。

その後地元に戻って本屋で色々保護。昨日の帰りに買ってきた分と合わせたら結構な数に。まだ3冊しか読んでない…。

…しかし、ハルヒのコミカライズって、みずのまこと涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
って無かったコトにされてんのか?! なにげに2巻でねえなとは思ってたんだが……。

そしてメイド刑事は、とらのあなのアートワークス付を買ってたんだが、これ書いてる早見裕司氏には15年くらい前にちょっとお世話になったこともあるんでもう一冊買っておいた(*´Д`)。誰かにあげるかなー。


…さて、風呂入ったらTMOやろうか。


華麗(カレー)なる食卓 20 (20)ふなつ 一輝
アキバ署! 2 (2)瀬尾 浩史
カオシックルーンES 3 (3)山本 賢治
鉄のラインバレル 3 (3)清水 栄一 下口 智裕
シグルイ 6 (6)南條 範夫 山口 貴由
サクラ大戦 5 漫画版 (5)広井 王子 政 一九
マジカノ 6 (6)百瀬 武昭
ジパング 23 (23)かわぐち かいじ
機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~ (3)赤津 豊 大島 千歳 矢立 肇
機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1)ことぶき つかさ 矢立 肇 富野 由悠季
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (12)安彦 良和 矢立 肇 富野 由悠季
BLOOD+ (2)桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G
BLOOD+ A (1)スエカネ クミコ アニプレックス プロダクションI.G
BLOOD+ 夜行城市如月 弘鷹 アニプレックス プロダクションI.G
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ
Aventura 1 (1)翠川 しん
ハルカゼBITTER・BOP 1 (1)別天 荒人
ハルカゼBITTER・BOP 2 (2)別天 荒人
野球しようぜ! 1 (1)いわさわ 正泰
野球しようぜ! 2 (2)いわさわ 正泰
野球しようぜ! 3 (3)いわさわ 正泰
野球しようぜ! 4 (4)いわさわ 正泰
神様家族 (8)桑島 由一
メイド刑事早見 裕司 はいむら きよたか