北斗その後

えーイベント的には「朝イチリールが7揃いになっている台がクレオフしたら設定5or6確定」ってイベントで、いつものよーに9:45位に並びに行ったらさすがに20番目くらいで(笑)、麻雀他の主力機種があるフロアじゃ争奪戦に勝てないね、ってことでちょっと不人気機種が多いフロアへ。ここの機種はアラエボ・北斗・功夫淑女・巨人3・ゴルゴ・信長・すーぱー福の神・トンキチ。ってことになると、設定5/6で終日打って(゚д゚)ウマーなのは北斗しかない(笑)。しかも、北斗はCタイプだからとにかく初当たり引けばクレオフするかしないかは判るから、レジキックの恐怖が無いよね、ってことで北斗を選択。

F1000207_edited.JPG…結局、お座り5本で2チェからさっくりBB引いて、見事にクレオフキタ━(゚∀゚)━!。しかも、このBBが17連して開幕ドル箱二箱盛ってのスタート。でもって、最大ハマリは22時過ぎの800チョイが1回、400くらいが2回、600くらいが1回あっただけで、あとは200G以上ハマることもほとんど無く、2チェ確率なんと1/154と(4チェまで入れたら1/92だった!!!)いう驚異のヒキで13時間打ち切ってBB148回・10415枚で1年半ぶりに万枚達成。これから5号機時代になったらもう万枚は無理そうだから、これで万枚納めかなっと。(写真、まだデータ機に最後のBB7連(…雲が流れてたからあと1回確定だったのにな…(´З`)チェッ)がカウントされてないから141回になってるけど、実際は148回)

北斗の拳(サミー) : 投資 \5K 回収 \185.5K