バカみたいに沢山買うつもりは毛頭無いけど

どうせCDは買うつもりだったから買うなら今晩買わないでどうするよ?!ってことで同僚とアキバ行って保護してきますた。

もちろんハレ晴レユカイハレ晴レユカイね。

F1000209.jpg先行して突撃していた他の同僚達によると、20:30時点でアキバとらのあなラオックスゲームシティは壊滅とのレポートがメールで来てて、その時点で在庫があるのはアニメイトゲーマーズだけらしく、俺らが到着したのは既にアニメイト閉店後の21時チョイ過ぎだったんで迷わずゲーマーズに行ったら、まだなんとか在庫アリ。ただ、21:15の時点でレジ裏には10数枚しかストックがなかったんで(あれ以外に在庫がなければ)、閉店までに完売しちゃったんじゃないかなとも思う(^^:。

…しおりはハルヒと有希キタコレ。

でもってラオックスにオモチャ見に行ったら、Silly-Go-Roundが売ってたんでコレも迷わず保護。つーかコレは発売待ってた(*´Д`)。今期のアニメ新番組、内容はベタ褒めどうよってトコはあるんだけど、OP曲はかなりアタリが多いんだよな……。ちなみにコレ買ったときのゲームシティのCD売り場の写真がコレねw

ってことで電撃文庫とシングルCD買ってきましたとさ。

お留守バンシー (2)
お留守バンシー (2)

二階の妖怪王女 (4)
二階の妖怪王女 (4)

リリアとトレイズ (4)
リリアとトレイズ (4)

でぃ・えっち・えぃ (その5!)
でぃ・えっち・えぃ (その5!)

ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ

Silly-Go-Round
Silly-Go-Round