20:53 とらのあな到着

DSC01219.jpgなんだか凄い雷雨だし、新刊は発売日明日だし、今日はまっすぐ帰るかな〜とか思いながら終業時に秋葉ブログ見たら、Fate/staynight (1)はとらだと小冊子が付いてくるって記事をハケーン。すぐさま同僚にLANでMessengerとばして「逝く?」「逝く!」となったんで閉店ギリのとらに駆け込みなんとか小冊子確保(゚д゚)ウマー。本を確保した後キャラシティでおもちゃ物色してたら、コトブキヤニーギさんがじわじわと値下がっていたのがついに\1980になっていたので確保w。ニーギさんは造形的には別にどうってことないんだがセリフがいちいち男前でカッコイイんで好きなキャラだから、安くなったら買おうと思っていたのですた。あとは逆裁法廷フィギュアコレクションが入荷してたんで、男キャラ(成歩堂,御剣,ゴドー)狙いで3箱買ったら……見事に男キャラ全員ヒット!!ヽ(´▽`)ノイイヒキダ

ってことでまた本とおもちゃ買って帰ってきたのですた……。明日はDSのスーパーマリオとTHE 鑑識官が届くしな……。

super.JPG……って!!!!!!!!!!!!! 今↑の『明日はDSのスーパーマリオと…』って所を入力してる時、なんで "すーぱ" まで入力した段階で予測変換候補として "スーパーウリアッ上" を最優先で表示するんだ俺のATOK2006!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Fate/stay night (1)
TYPEMOON 西脇 だっと
4047138258

仕切るの?春日部さん (2)
竹内 元紀
4047138215

まるごと 杏樹学園 (1)
天津 冴
4047138223

交響詩篇エウレカセブン (4)
片岡 人生 近藤 一馬 BONES
4047138274

喰霊 (1)
瀬川 はじめ
404713824X

エマ7巻
森 薫
4757727879

怪物王女 2 (2)
光永 康則
4063730255

仮面ライダーSPIRITS 9 (9)
石ノ森 章太郎 村枝 賢一
4063492443

すずめすずなり 3 (3)
秋山 はる
4063144151

神様家族 1巻 (1)
桑島 由一 たぱり
4840113912

ながされて藍蘭島 8 (8)
藤代 健
4757516665

式神の城II ニーギ・ゴージャスブルー (1/8 PVC塗装済み完成品)
B000A4ROBO

逆転裁判 法廷フィギュア コレクション BOX
B000CSLL3K